比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. 素敵な空間に生まれ変わりました!
事例一覧へ戻る

素敵な空間に生まれ変わりました!

建物のタイプ マンション 価格 351万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室廊下収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水廻りとクロスと床は全て新しくしたいとのご希望でした。 出来るだけ低予算で押さえられるようにとご相談を受けました。

リフォーム会社のご提案

水廻りはグレードを考慮しながら、予算内で収まるようにご提案させて頂きました。 収納など使えそうな所はそのままですが、ほぼフルリフォームの内容となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン横の袖壁と正面の下がり壁を撤去しました。 限られた空間に開放感が生まれ、キッチンも明るくなりました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスも新しくなりました。 全体的に白を基調にアクセントパネルを取り入れました。 ランドリーパイプと暖房乾燥機を付けたので、浴室で洗濯物の乾燥もできます。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレも全て新しくなりました。 あまり拘らずにシンプルでコスト重視のご提案です。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

鏡はそのままで洗面台と横の収納棚を新しくしました。 シンプルな仕上がりでスッキリした印象になりました。

中古を買う
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

建具は変えずに床の貼替とクロスの貼替でキレイになりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

フローリングはEIDAIのダイレクトエクセル45HWを使用してます。 廊下全体が明るくなりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

躯体が出っ張っていた所にクローゼット収納を作りました。 リビングは収納がなかったので、便利になりました。

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

この度はありがとうございました。すっかり見違えるようにきれいになった部屋にとても満足しております。こちらの急なお願いにも快く対応していただいたこと、こまめに連絡をいただけたこともとても良かったです。

この会社に決めた理由

こちらの会社ともう一社で決めかねていましたが、こちらの担当者のほうが現場管理もしっかりしてくれそうだと思ったこととホームプロでの評価が高かったことから、こちらの会社に決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ