比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 中古マンションを、ナチュラルテイストにフルリフォーム!
事例一覧へ戻る

中古マンションを、ナチュラルテイストにフルリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う

お客さまのご要望

子どもがのびのび過ごせる空間で、お掃除がラクでシンプルなリフォームを希望!

リフォーム会社のご提案

お客様のご相談を重ね、ご要望に沿えるようなリフォームをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリーニングをし、カウンターを磨きウレタン塗装をしました。カウンター上部の吊戸棚を外し、背面はモザイクタイルで仕上げました。吊戸棚を外すことで、明るく開放的なダイニングキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOマンションリモデルバスルーム ひろがるWGほっからり床シリーズ サイズ1316 使用。浴室乾燥機を付け、給湯器の交換工事も行いました。  アクセントパネルは派手すぎない上品なピンクで優雅な空間を演出しています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁紙で遊び心を演出。明るくて素敵なレストルームになりました。                   Panasonic アラウーノV使用(タンクレス)

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は既存のまま、収納棚を設置、壁紙、クッションフロアの交換です。柄物のクロスをアクセントとして使い、華やかな洗面所に生まれ変わりました!

詳しく見る

リビング

リビング

天井のクロスをアクセントとして柄物に。ダウンライトが温かさを演出してくれます。

詳しく見る

和室

和室

畳を新調し、障子貼り替え、壁紙貼り替え、照明交換しました。 木部は「アク洗い」をしました。 新築のような美しい和室になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ