比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市西区
  5. 関東興芸株式会社
  6. マンション水回り工事
事例一覧へ戻る

マンション水回り工事

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2021年9月30日 構造 RC造
施工地 埼玉県 戸田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水回りのキッチンや浴室が年数が経ち大分傷んできました。 今回思い切って、キッチン、浴室、洗面、トイレの工事を相談しようと、各社相談にのってもらいました。 今回工事をして頂いた業者さんは担当の営業の方がとても親切で、男性ですが、キッチンの事も詳しく使い勝手や掃除の事もアドバイス頂きました。工事中の職人さんも丁寧で親切で安心できました。

リフォーム会社のご提案

I様、この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き大変ありがとうございました。 今回は、マンションの水回りの工事をご相談頂きましたが、メーカーのショールームへご案内させて頂き楽しみながら選んで頂けたのが印象的です。 リフォーム後も使いやすいとご連絡まで頂き大変うれしく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

TOTO クラッソ IHコンロ、連動レンジフード、独立式浄水器、食洗器付き

オール電化
省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO マンションリモデル WYシリーズ

中古を買う
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

パナソニックのタンクレス便器を設置。 マンションのトイレでも設置できる独立手洗いを設置。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

TOTOの洗面化粧台 エクスアとサンワカンパニーの化粧鏡を組み合わせました。

リノベーション
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ