リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 223万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 1週間 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 埼玉県 朝霞市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面 |
家族構成 | 夫婦 |
老朽化にともない水周りの交換を考えている。しかし古い建物なので、あまりお金をかけたくない。
商品のグレードのご提案、補助金を利用したリフォームでご要望の通りコストをかけずにリフォーム工事が出来るようお打合せいたしました。
商品のグレードのご提案、補助金を利用したリフォームでご要望の通りコストをかけずにリフォーム工事が出来るようお打合せいたしました。
元々とても大きなキッチンが設置されていました。
実際にショールームでキッチンをご覧いただき、仕様を決めていただきました。 収納量は以前と変わりませんが、引き出しの開閉がとてもスムーズになり使いやすくなりました。 レンジフードやガスコンロも最新の商品になり、お手入れもしやすくなりました。
老朽化にともない水周りの交換を考えている。しかし古い建物なので、あまりお金をかけたくない。
商品のグレードのご提案、補助金を利用したリフォームでご要望の通りコストをかけずにリフォーム工事が出来るようお打合せいたしました。
在来浴室でバランス釜のガス栓などは露出していました。 床は水捌けがあまり良くない状況でした。
ユニットバスへ交換しました。 床はとても水捌けが良くなりました。 壁はマグネットでくっ付く仕様なので、収納などのお手入れもしやすくなりました。 お選びいただいた壁と床のお色もとてもお洒落で、お風呂に入るのが楽しみになりますね。
浴室の入り口枠の既存です。
一番外側の木枠は躯体に付けてあるため、内側の枠のみ交換しました。 踏板の部分も以前よりスッキリとし、お手入れもしやすくなりました。
手洗いなしのスッキリとしたトイレを希望
ウォシュレット一体型の手洗いなしのトイレをご提案しました。
開口部(小窓側)のクロスが結露などで剥がれかかっていました。
トイレのウォシュレットのリモコンが壁につくことで、トイレ周りがスッキリとし、お掃除がしやすくなりました。 クロスは3種類お選びいただき、貼り分けをしました。 お客様にご用意いただいたペーパーホルダーがクロスととても良く合っています。
電気温水器が付いているので、交換品にも設置したい。 三面鏡裏に収納が欲しい。
既存と同じサイズでの交換となりますが、収納量や使いやすさの良い洗面化粧台をご提案させていただきました。
サイズは全く同じものを設置しました。 扉面のお色は、周りの収納や壁・枠のお色に合うようお選びいただきました。 既存は洗面の登記部分が前に出っ張ってましたが、交換したものはとてもスッキリしました。
最初にお会いした営業の方、社長さんや職人さんたち、皆さんとても感じの良い方々でした。 お仕事もとても手際良く進めてくださり、予定より早い時間に終わることが多かったです。 ちょっと細かい注文もしたかと思いますが、すぐに対応していただきました。 一番助かったのは共働きでお休みも取りづらい我が家のスケジュールに、極力合わせて工事をしていただいたことです。 仕上がりもとても素敵で大変気に入っております。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かった。 ・コンタクトを取った会社の中で、一番我が家 に関心を持ってお話しをしてくれたと感じた。 ・こちらのスケジュールに極力合わせて工事の日程を組んでくれたから。
独立したキッチンをリビングと一体化?広々空間への工夫!
築40年が新築同様に
蕨市【キッチンのリフォーム】クリナップ ラクエラが60万円
カフェのようなオープンキッチンになりました。
リビングとの壁を取り払い、開放感のあるキッチンにしました!
開放感のあるキッチンへ
対面キッチン
お掃除がらくらくシステムバスルーム!
さいたま市【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが72万円
【新築】ストレッチャー浴槽が使用できる大きな浴室です。
浴室のリフォーム
八潮S様邸 浴室リフォーム
明るくキレイ、お得につかえる浴室へ
掃除がラクになる!お手入れ簡単な浴室リフォーム
既存トイレの交換で気分一新
デザイン性と使いやすさを考えたトイレ
吉川市【トイレのリフォーム】2日間
和式から洋式になりました
節水で汚れにくく、お求めやすいトイレ
マルチモザイクタイル柄を使用したトイレ
一体型ですっきりトイレ
朝の仕度もお風呂上りも気分は上々です!
収納たっぷり!シックでおしゃれなホース収納式洗面台
引き締めカラーで落ち着いた洗面室に
収納たっぷりで清潔感のある洗面室
タカラの収納力がある化粧台へ。
収納スペースを練りだし広々快適空間に。
洗面脱衣室の内装を貼り替えました