リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 900万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
竣工年月日 | 2023年6月10日 | 構造 | RC造 |
施工地 | 埼玉県 越谷市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、廊下 |
家族構成 | ご夫婦、小型犬2匹 |
ホテルのようなインテリアをご希望され、床は大理石調、壁には石などを使われたいとのこと。 浴室には、大型テレビとスピーカーを設置して癒されたい。 リビングではゆっくりくつろげるように、キッチンは対面にしてLDKを広くされたい。 ワンちゃんがいるので、リビングと洋室のドアは通り抜けできるように。。などなど。 多くのご要望をいただきました。
床には、ご要望通りの大理石調の大判タイルをご提案。 既存のフローリング床に上張りすることをご提案しました。 壁には調湿効果と消臭効果のある石調のタイルをアクセントにすることをご提案しました。 ゆっくりと落ち着けるように色はダークグレーにし、スポットライトで際立たせる工夫をしました。 また、間接照明を各箇所に設けています。 もちろん照明は、調光ができて色も変えられるタイプをご提案。夏は、白に近い涼し気な光、冬は暖かい光でくつろいでいただければという思いからです。
部屋が3部屋あるため、リビングダイニングが狭く生活しづらい状況。
リビングダイニングを最大限広くとりたいために、キッチンは対面にして、 寝室になる和室は、昼間も襖をあけて使えるように工夫しました。 また、ご主人様こだわりの浴室を入れるため、浴室と洗面室の配置を変更しました。
今より収納を増やしたい。 壁はマグネットタイプにして、フックや棚などをつけて、 使いやすくしたい。
キッチンは引出しタイプをご提案。 ショールームでは、コーナーワゴンタイプもみていただきました。 コーナー部には梁がありましたが、可能な範囲で吊戸棚を 設置しました。
ダイニングの隣にある閉鎖的なキッチン
ホテルのような高級感のある浴室。 テレビをゆっくり楽しめる浴室。
すっきりとしたデザインと間接照明のついている浴室をご提案させていただきました。
1216サイズの浴室
1616サイズに変更
壁面に間接照明を入れたい。
背面壁を造作。縦にライン照明を入れて演出しました。
お客様のお手持ちのテープライトを取り付け、間接照明が完成しました!
お手持ちの洗面化粧台を設置されたい。
洗面室の内装は、浴室のイメージにあわせてご提案しました。
洗面台をカウンタータイプの広いタイプにされたい とのご要望。
木目の洗面化粧台に、石目調のクロスを選んで、 モダンな印象の洗面室に。
洗面室内にあり、日々目についていた洗濯機
扉をつけて、隠せるようにしました
ホテルのようなインテリアをご希望され、床は大理石調、壁には石などを使われたいとのこと。 リビングではゆっくりくつろげるように、キッチンは対面にしてLDKを広くされたい。 パーソナルソファを2台おかれたい。等
床には、ご要望通りの大理石調の大判タイルをご提案。 既存のフローリング床に上張りすることをご提案しました。 壁には調湿効果と消臭効果のある石調のタイルをアクセントにご提案しました。 ゆっくりと落ち着けるように色はダークグレーにして、 スポットライトで際立たせる工夫をしました。 また、間接照明を各箇所に設けています。 もちろん照明は、調光ができ色も変えられるタイプをご提案。夏は、白に近い涼し気な光、冬は暖かい光でくつろいでいただければという思いからです。
床には、ご要望通りの大理石調の大判タイルをご提案。 既存のフローリング床に上張りすることをご提案しました。 壁には調湿効果と消臭効果のある石調のタイルをアクセントにすることをご提案しました。 ゆっくりと落ち着けるように色はダークグレーにし、スポットライトで際立たせる工夫をしました。 また、間接照明を各箇所に設けています。 もちろん照明は、調光ができて色も変えられるタイプをご提案。夏は、白に近い涼し気な光、冬は暖かい光でくつろいでいただければという思いからです。
ホワイトを基調にしたおしゃれで明るい空間になりました。
床を変更したことで、家全体が明るくなりました。
デザインと使い勝手の両立
不可能を可能に!間取りの工夫で憧れの対面式キッチンに!
キッチン交換
タカラスタンダードの明るく素敵なキッチンに!!
木目調の下がり天井が温かみのあるキッチン
理想のカウンターキッチン
清掃性の良いキッチン
シック、断熱、サイズアップ
上尾市【お風呂のリフォーム】LIXILのアライズが66万円
肩湯付きのお風呂でリラックス
新規ユニットバス設置ほか、給水排水移設、電気工事、ダクト工事
八潮S様邸 浴室リフォーム
浴室交換工事
お掃除楽チンお風呂
狭い空間にもこだわりを
内装タイルでおしゃれなトイレ空間に
居心地のいいトイレです。
床のCF張替と壁クロス張替
エコカラットでスマートなトイレ空間
トイレ内装リフォーム
マンションのトイレ工事
使いやすい洗面台に交換しました。
朝の仕度もお風呂上りも気分は上々です!
収納たっぷりの洗面台ですっきり空間を実現
古くなった洗面化粧台の交換!脱衣所を広々空間へ。
お気に入りの洗面台に
浴室・洗面・トイレのリフォーム
収納レイアウトを変えることで使い勝手のいい洗面空間へ
広々したリビングでハンモックで昼寝
カラフルで気分もアガる!自分好みをちりばめたリビング
施主様のセンスが光る広々としたリビングダイニング
お洒落で落ち着いた空間の広々リビング
八潮S様邸 LDKリフォーム完了
洗練されたホテルライクで落ち着いた空間を設計する
スッキリと暮らせるLDに
見違える明るさに心も軽くなる廊下になりました
壁紙とフローリングの変更だけで段違い!お洒落な廊下が完成!
白いフローリングで明るい廊下に
絨毯からフローリングに張替え、雰囲気がガラリと変わりました!
落ち着いた雰囲気の廊下
全体を統一するフローリングの上張り
廊下のリフォーム