リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 900万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 2023年6月10日 | 構造 | RC造 |
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、廊下 |
| 家族構成 | ご夫婦、小型犬2匹 |
ホテルのようなインテリアをご希望され、床は大理石調、壁には石などを使われたいとのこと。 浴室には、大型テレビとスピーカーを設置して癒されたい。 リビングではゆっくりくつろげるように、キッチンは対面にしてLDKを広くされたい。 ワンちゃんがいるので、リビングと洋室のドアは通り抜けできるように。。などなど。 多くのご要望をいただきました。
床には、ご要望通りの大理石調の大判タイルをご提案。 既存のフローリング床に上張りすることをご提案しました。 壁には調湿効果と消臭効果のある石調のタイルをアクセントにすることをご提案しました。 ゆっくりと落ち着けるように色はダークグレーにし、スポットライトで際立たせる工夫をしました。 また、間接照明を各箇所に設けています。 もちろん照明は、調光ができて色も変えられるタイプをご提案。夏は、白に近い涼し気な光、冬は暖かい光でくつろいでいただければという思いからです。
部屋が3部屋あるため、リビングダイニングが狭く生活しづらい状況。
リビングダイニングを最大限広くとりたいために、キッチンは対面にして、 寝室になる和室は、昼間も襖をあけて使えるように工夫しました。 また、ご主人様こだわりの浴室を入れるため、浴室と洗面室の配置を変更しました。
今より収納を増やしたい。 壁はマグネットタイプにして、フックや棚などをつけて、 使いやすくしたい。
キッチンは引出しタイプをご提案。 ショールームでは、コーナーワゴンタイプもみていただきました。 コーナー部には梁がありましたが、可能な範囲で吊戸棚を 設置しました。
ダイニングの隣にある閉鎖的なキッチン
ホテルのような高級感のある浴室。 テレビをゆっくり楽しめる浴室。
すっきりとしたデザインと間接照明のついている浴室をご提案させていただきました。
1216サイズの浴室
1616サイズに変更
壁面に間接照明を入れたい。
背面壁を造作。縦にライン照明を入れて演出しました。
お客様のお手持ちのテープライトを取り付け、間接照明が完成しました!
お手持ちの洗面化粧台を設置されたい。
洗面室の内装は、浴室のイメージにあわせてご提案しました。
洗面台をカウンタータイプの広いタイプにされたい とのご要望。
木目の洗面化粧台に、石目調のクロスを選んで、 モダンな印象の洗面室に。
洗面室内にあり、日々目についていた洗濯機
扉をつけて、隠せるようにしました
ホテルのようなインテリアをご希望され、床は大理石調、壁には石などを使われたいとのこと。 リビングではゆっくりくつろげるように、キッチンは対面にしてLDKを広くされたい。 パーソナルソファを2台おかれたい。等
床には、ご要望通りの大理石調の大判タイルをご提案。 既存のフローリング床に上張りすることをご提案しました。 壁には調湿効果と消臭効果のある石調のタイルをアクセントにご提案しました。 ゆっくりと落ち着けるように色はダークグレーにして、 スポットライトで際立たせる工夫をしました。 また、間接照明を各箇所に設けています。 もちろん照明は、調光ができ色も変えられるタイプをご提案。夏は、白に近い涼し気な光、冬は暖かい光でくつろいでいただければという思いからです。
床には、ご要望通りの大理石調の大判タイルをご提案。 既存のフローリング床に上張りすることをご提案しました。 壁には調湿効果と消臭効果のある石調のタイルをアクセントにすることをご提案しました。 ゆっくりと落ち着けるように色はダークグレーにし、スポットライトで際立たせる工夫をしました。 また、間接照明を各箇所に設けています。 もちろん照明は、調光ができて色も変えられるタイプをご提案。夏は、白に近い涼し気な光、冬は暖かい光でくつろいでいただければという思いからです。
ホワイトを基調にしたおしゃれで明るい空間になりました。
床を変更したことで、家全体が明るくなりました。
過ごし方や時間帯でイメージが変わる寛ぎのリビング
キッチン&上部棚の交換
ラグジュアリーな雰囲気のハイグレードキッチン
木目調の下がり天井が温かみのあるキッチン
汚れにくくお手入れしやすいキッチン
明るく開放感のあるお家
静音シンクで快適なキッチンを実現!
越谷市【浴室リフォーム】LIXIL リノビオVが工期3日間で113万円
1面の色を変更して落ち着いた空間のユニットバス!
シンプルで基本装備が充実したシステムバスルーム
マンションのユニットバス交換
「バスタイム×ライフスタイル」快適なシャワールームへ最適化
給湯・給水配管更新工事と浴室交換で安心と快適さをプラス
ユニットバス交換工事
既存トイレの交換で気分一新
除菌水で、いつも清潔なトイレ
デザイン性と使いやすさを考えたトイレ
トイレのアクセントクロス
床のCF張替と壁クロス張替
お掃除のしやすいトイレに
収納スペースのあるトイレ
白×茶の落ち着いた洗面所
洗面場もタカラにしました
朝シャン出来ます!
お掃除しやすく、いつでも清潔な洗面台
お花柄の洗面所
南フランスをイメージした明るい洗面室
川口市で洗面台交換工事をさせて頂きました。
人・風・光の通り道が生み出す健康的な家族の暮らし
広々とした、こだわりのリビングへ!
置き床工法で広々LDKに
収納付きテレビ棚を設置しました。
モールディングで西洋風のお洒落な空間になりました
快適な住まいを実現!マンションリノベーション
壁を取り払って間取り変更
壁紙とフローリングの変更だけで段違い!お洒落な廊下が完成!
白いフローリングで明るい廊下に
クロス・フローリング張替え、LEDダウンライト新設
共用廊下改修工事!
落ち着いた雰囲気の廊下
素敵な壁紙の廊下
廊下のリフォーム