リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 900万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 2023年6月10日 | 構造 | RC造 |
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、廊下 |
| 家族構成 | ご夫婦、小型犬2匹 |
ホテルのようなインテリアをご希望され、床は大理石調、壁には石などを使われたいとのこと。 浴室には、大型テレビとスピーカーを設置して癒されたい。 リビングではゆっくりくつろげるように、キッチンは対面にしてLDKを広くされたい。 ワンちゃんがいるので、リビングと洋室のドアは通り抜けできるように。。などなど。 多くのご要望をいただきました。
床には、ご要望通りの大理石調の大判タイルをご提案。 既存のフローリング床に上張りすることをご提案しました。 壁には調湿効果と消臭効果のある石調のタイルをアクセントにすることをご提案しました。 ゆっくりと落ち着けるように色はダークグレーにし、スポットライトで際立たせる工夫をしました。 また、間接照明を各箇所に設けています。 もちろん照明は、調光ができて色も変えられるタイプをご提案。夏は、白に近い涼し気な光、冬は暖かい光でくつろいでいただければという思いからです。
部屋が3部屋あるため、リビングダイニングが狭く生活しづらい状況。
リビングダイニングを最大限広くとりたいために、キッチンは対面にして、 寝室になる和室は、昼間も襖をあけて使えるように工夫しました。 また、ご主人様こだわりの浴室を入れるため、浴室と洗面室の配置を変更しました。
今より収納を増やしたい。 壁はマグネットタイプにして、フックや棚などをつけて、 使いやすくしたい。
キッチンは引出しタイプをご提案。 ショールームでは、コーナーワゴンタイプもみていただきました。 コーナー部には梁がありましたが、可能な範囲で吊戸棚を 設置しました。
ダイニングの隣にある閉鎖的なキッチン
ホテルのような高級感のある浴室。 テレビをゆっくり楽しめる浴室。
すっきりとしたデザインと間接照明のついている浴室をご提案させていただきました。
1216サイズの浴室
1616サイズに変更
壁面に間接照明を入れたい。
背面壁を造作。縦にライン照明を入れて演出しました。
お客様のお手持ちのテープライトを取り付け、間接照明が完成しました!
お手持ちの洗面化粧台を設置されたい。
洗面室の内装は、浴室のイメージにあわせてご提案しました。
洗面台をカウンタータイプの広いタイプにされたい とのご要望。
木目の洗面化粧台に、石目調のクロスを選んで、 モダンな印象の洗面室に。
洗面室内にあり、日々目についていた洗濯機
扉をつけて、隠せるようにしました
ホテルのようなインテリアをご希望され、床は大理石調、壁には石などを使われたいとのこと。 リビングではゆっくりくつろげるように、キッチンは対面にしてLDKを広くされたい。 パーソナルソファを2台おかれたい。等
床には、ご要望通りの大理石調の大判タイルをご提案。 既存のフローリング床に上張りすることをご提案しました。 壁には調湿効果と消臭効果のある石調のタイルをアクセントにご提案しました。 ゆっくりと落ち着けるように色はダークグレーにして、 スポットライトで際立たせる工夫をしました。 また、間接照明を各箇所に設けています。 もちろん照明は、調光ができ色も変えられるタイプをご提案。夏は、白に近い涼し気な光、冬は暖かい光でくつろいでいただければという思いからです。
床には、ご要望通りの大理石調の大判タイルをご提案。 既存のフローリング床に上張りすることをご提案しました。 壁には調湿効果と消臭効果のある石調のタイルをアクセントにすることをご提案しました。 ゆっくりと落ち着けるように色はダークグレーにし、スポットライトで際立たせる工夫をしました。 また、間接照明を各箇所に設けています。 もちろん照明は、調光ができて色も変えられるタイプをご提案。夏は、白に近い涼し気な光、冬は暖かい光でくつろいでいただければという思いからです。
ホワイトを基調にしたおしゃれで明るい空間になりました。
床を変更したことで、家全体が明るくなりました。
開放感のあるキッチン
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム
木目調の下がり天井が温かみのあるキッチン
キッチン水栓交換半日工事3万円
理想の対面キッチンへ
システムキッチンの交換とキッチン室を明るく!
お子さんと楽しいお風呂タイム
マンションのお風呂場を少しでも広く
越谷市【浴室リフォーム】LIXIL リノビオVが工期3日間で113万円
草加市【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが工期3日で93万円
落ち着きのある美しい浴室です
上尾市【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが工期2日で80万円
ユニットバスを新しく!
吉川市【トイレのリフォーム】2日間
朝霞市【トイレのリフォーム】TOTOレストパルが工期1日で56万円
明るく清潔感のあるレストルーム
川口市【トイレのリフォーム】LIXILアメージュZが工期1日19万円
インパクトのあるクロスでお洒落なトイレに
北欧風トイレルーム
【トイレ内装工事】
中古を買って自分たちの思いをカタチに
インテリア性の高い木目の扉で落ち着いた洗面所
美しいカウンターが目を引くドレッサー
洗面台交換
洗面所のリフォーム
南フランスをイメージした明るい洗面室
排水と換気を改善しました
リビング、廊下等木工事
クロークのあるリビング
広々とした寛ぎリビング出来ました
SILVER GRAY HOUSE(マンション)
マンションリノベーションで明るく開放的な空間へ
ホテルライクなLDK
マンションフルリフォーム
フローリングを新しく
クロス・フローリング張替え、LEDダウンライト新設
共用廊下改修工事!
落ち着いた雰囲気の廊下
落ち着いた色の廊下に
廊下のリフォーム
一つ一つのお部屋を明るいフローリングの廊下で繋ぐ