比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. i-sumu設計株式会社
  6. ヨーロッパモダンをイメージしたフェミニンなお家
事例一覧へ戻る

ヨーロッパモダンをイメージしたフェミニンなお家

建物のタイプ マンション 価格 170万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市北区 リフォーム箇所 キッチン洗面洋室玄関
家族構成 夫婦・子供二人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

テーマは"フレンチシャビー” デザインにこだわったリフォームを行いたい! 二人の子供たちのための広い部屋を作りたい! 作業が楽しくなるような、キッチン・洗面室にしたい!

リフォーム会社のご提案

フレンチシャビーを表現するために、ホワイトを基調にスモーキーで淡い色をアクセントにチョイス。木の素材感を全面に押し出してポップでライトに仕上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

優しいホワイトと木の質感を取り入れたキッチンパネルとセラミックのワークトップで仕上げたキッチン。

リノベーション
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

洗面

洗面

壁の一面をアクセントクロスに貼替。照明も埋め込み式からフラットなタイプの照明へ。少しの変更で洗面室の雰囲気もがらっと変わります。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

新しいけれども、どこか使い慣れたような味のある優雅なインテリアスタイル。女子憧れのシャンデリアでより一層フレンチシャビーにお部屋を引き立てます。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

靴がたくさんあるけど玄関をすっきり見せたい、そんなご要望を叶えるために、天井までのシューズボックスを造作。収納力をアップさせました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ