比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

新型キッチンに改修

新型キッチンに改修
建物のタイプ マンション
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 さいたま市緑区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:リシェルSI / レイアウト:対面:アイランド型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

新築マンションの標準仕様のキッチンが気に入らないため、最新型のLIXILのキッチンに変更をしたい。ついでにオープンで明るいキッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)部分的な改修作業のため、ひとつひとつ詳細に確認をしていく必要がありました。天井の懐具合、梁やスタッド(軽量鉄骨)の位置関係、コンセント、スイッチ、床暖房など…様々なものが干渉しているため、事前に検査をしてから進めていく事とさせて頂きました。

Before

Before

もともとは新築マンションの当り障りない標準仕様のキッチンが入っていました。

After

After

キッチンはセラミック仕様の最新キッチンに変更 シンクはステンレスから人工大理石に レンジフードはステンレスのアイランド型専用のものに 水栓金具はセンサー式のグースネック水栓 コンロはお料理機能がいっぱい付いた最高級グレードを取り付けました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

正確な納期(30代/男性)

5

大変満足してますのでまたの機会もお願いします

この会社に決めた理由

見積もりの早さと分かりやすい受け答え

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ