比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 中古マンション購入 コスト以上の感動リフォーム
事例一覧へ戻る

中古マンション購入 コスト以上の感動リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 151万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 1999年2月1日 構造 RC造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室廊下その他
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古物件の購入にあたり、クロス張り替え、フローリングの張替え、コンロの交換希望されていました。 併せて築年数もそれなりにあるので、給水給湯配管の交換と風呂交換などなるべく費用を抑えてお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

給水給湯配管を心配されておりましたが、交換するまでの耐用年数ではないことを現地確認の際にご説明し、設備機器は消耗品のみの交換でクリーニングで。コストを抑えて表装をメインにご提案いたしました。建具類の傷、へこみは補修にてご提案いたしました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ビルトインガスコンロはお掃除のしやすいメタルトップシリーズを選び、レンジフードはすっきり空間でホーロー整流板のついた頑固な油汚れも水拭きでキレイに取れるお掃除に嬉しいタイプです。ビルトインコンロとお色を合わせ、スタイリッシュでシンプルな感じにまとまりました。CFも汚れの目立ちにくいお掃除のしやすい素材を選びました。

全面改装
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

リビング

リビング

アクセントクロスを壁一面に暗目の灰みの青を差し込むことで、洋風のグレーのフローリングと反対側の和風の襖との調和を繋ぐものになりました。 全体的にまとまった落ち着きがありつつ、おしゃれな空間になりました。

全面改装
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

洋室

洋室

アクセントクロスを明るめのパープルにし巾木の色を白で締めました。色を少し変えるだけで柔らかい落ち着いた温かみのある空間になりました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

全体のお部屋を繋ぐフローリングの柄や色をお洒落で温かいイメージに合ったフローリングにいたしました。

全面改装
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

その他

その他

随所にペットによるひどいひっかき傷がついていましたが、職人の技でひとつひとつきれいに修復し木目も再現いたしました。費用も大幅に抑えられました。

全面改装
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ