比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. アパート改修工事
事例一覧へ戻る

アパート改修工事

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 志木市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

賃貸用のマンションの改修。 今回お願いしたいのは4部屋。 和室を洋間に変えたい。 洋間をDKとつけたい。 同時にクロスや天井も張替え、部屋によっては設備も新しくして欲しい。 価格も抑えめでお願いします。

リフォーム会社のご提案

今の3DKから2LDKにしましょう。 部屋とリビングは一体感を持ちながら、きちんと別の部屋として区切りましょう。 内装も和室から洋室への変更にあわせて一新しましょう。 各部屋ごとに交換する設備(ユニットバス・システムキッチンや洗面台)は各部屋の決定された内装工事と一緒にしてわかりやすくしますね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るく使いやすい形のLDKとなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスを入れ替え、入り口の補修を行ないました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台交換しました。この1つはこげ茶ですが後の部屋は3つとも白になりました。 洗髪も出来るようになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

床が綺麗になり見違えました。 二箇所の入り口を一箇所にし部屋と居間を区切りました。

詳しく見る

洋室

洋室

この部屋は床を白く扉をこげ茶でそろえました

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ