比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社ホームプラザ
  5. 家族のための優しいお家
事例一覧へ戻る

家族のための優しいお家

建物のタイプ マンション 価格 503万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 越谷市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室廊下
家族構成 夫婦、子供一人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古のお家を購入し家族三人で暮らすのに住みやすくしたい。 全体的に好みのイメージに変えたい。 間取り変更は特にせずリビングなどは仕切れるようにしたい。 小さい子供がいるので安全面を考えたお家にしたい。 明るいイメージのお家にしたい。 掃除を楽にしたい。

リフォーム会社のご提案

ご家族の為を想った素敵なリフォームが更にいいものになるよう精一杯ご提案をさせて頂きました。 小さいお子様がいらっしゃるということで安全面も重視したリフォームを心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのレンジフードとIHの交換、食器洗い乾燥機を新たに取付させて頂きました。 シャープでかっこいい印象のキッチンに変わりました。

中古を買う
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

落ち着いた色味ですっきりと明るく、統一感のある浴室です。 広い浴槽でのびのびと日々の疲れを癒してくれます。 バスタイムをより楽しく。温かく、ホッとする時間に。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

床や壁は明るく、品のある落ち着いた柄も高級感を漂わせます。 掃除がしやすく、常に綺麗で清潔なトイレを保つことができます。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

奥様のお好きな水色と白がよく合う可愛い洗面空間です。 明るい照明でメイクもしやすく、朝からテンションが上がります。 水栓周りに水が溜まりにくく、お手入れも簡単。つなぎ目がないので汚れも拭き取ることができます。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

明るい家族の中心の場。笑顔溢れるリビングです。 床の色を明るくすることでさらに明るい綺麗なリビングになりました。

収納充実
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

アクセントクロスがかっこいいお気に入りの洋室になりました。 インテリアも映えること間違いなしです。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

床のフローリングを変えるだけで明るくナチュラルな優しい雰囲気の廊下になりました。 玄関から続く廊下が暖かく迎え入れてくれます。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ