比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 新生活に向けて。こだわりのキッチンを含めた大規模リフォーム!
事例一覧へ戻る

新生活に向けて。こだわりのキッチンを含めた大規模リフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 527万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 志木市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 夫婦、お子さん

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

こだわりのキッチンは収納力抜群な仕様に。作業スペース周りはもちろんLD側にもしっかりとした収納を設けました。又、より明るく広々としたキッチンになるようガスコンロ前に壁を設けず、クリアパネル仕様にすることでより一体感のあるキッチンにリフォームしました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

石目調のシックな浴室から、ブルーの壁面パネルをアクセントに他を白にしたことで清潔感溢れるバスルームへ。今回採用したのはLIXILの「リノビオV」、浴槽素材をお手入れ簡単・高級感のある「ルフレトーン浴槽」にしたり、シャワーの角度を変えられる「フルフォールシャワー」仕様にしたりなど、より快適にくつろげる空間となりました。

リノベーション
耐震補強
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレリフォームはシンプルに。だけども細かな部分にまで気を配りリフォームの提案・施工を行いました。タオル掛け元の場所からより手洗い場に近い位置にしたり、使い勝手の良い台付きの2巻用ペーパーホルダーにして交換の手間などの減少を考えました。又、既存にはついていなかったウォシュレットを取り付けたことで快適さも使いやすさもUPしたレストルームに仕上がりました。

リノベーション
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

リフォーム前はちょうど中心に洗面ボウルがある仕様でしたが、鏡も含めて全体的に少し片側に寄せることで、収納スペースや身支度する時に物を置いたり等作業できるスペースが広がりました。又今回は面材を木目調にすることによりナチュラルで落ち着いた雰囲気の洗面スペースにリフォームしました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

リビングはクロス・フローリングの張替え、エアコンの設置場所・機器の交換を行いました。キッチンも一体化したことでより明るく広々とした空間に。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

洋室のリフォームは、リビング同様クロスやフローリングの張替え、エアコンの交換などを行いました。又、元々窓にはブラインドが設置してあったため、これを外しカーテンの取り付けができるようにしました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

リビングに隣接する和室は畳やクロス、障子や襖も変え、又新規でエアコンを取り付けました。青々とした畳が気持ちのいい新生活にぴったりの和室になりました。

リノベーション
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ