比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 中古マンションを使いやすくリフォーム
事例一覧へ戻る

中古マンションを使いやすくリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・中古のマンションを購入しました。水廻りや内装のリフォームを希望しています。・せっかくなので後悔しない為にも色々と工事をしたい。

リフォーム会社のご提案

予算の都合に合わせ、お客様の要望を整理しながら、どこを重点的に工事するか検討しました。部分的に交換する事ができる物は既存部分を活用するように、メーカーと相談しながらプランをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様の予算に合わせて、キッチンのカウンター・レンジフード・水栓の交換をしました。

デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

淡いクリーム系の木目柄の壁パネルにしました。以前より、浴槽も少し広がりました。

全面改装
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

収納付きのキャビネットがあり、トイレが華やかな印象になりました。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

省エネ・節水タイプの洗面化粧台に交換しました。照明は、消し忘れ防止タイマーが付いたLED照明です。ボウル部分は、平らな底面で深さが18.5センチとたっぷりサイズなので、つけ置き洗いなどもできます。アッパーキャビネットは、お客様からのご要望で洗濯機の上に設置しました。

全面改装
省エネ
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(70代/男性)

5

当方のこだわりの仕様・機能に対し真面目に対応してくれ、トイレ、洗面台、バスルーム、キッチン、和室、洋間等全てに期待以上の満足のリフォームが出来ました。また当マンションは外装工事の最中で工期が重なったにも係らず納期通りに完成させた事は、工事監督の高い技能故と思います。

この会社に決めた理由

初対面での木訥さに好感が持てた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ