1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 見渡せる空間へ
事例一覧へ戻る

見渡せる空間へ

建物のタイプ マンション 価格 340万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 朝霞市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 断熱・気密

お客さまのご要望

家の設備が古くなり、お掃除をしてもキレイにならなくなり、間取りも少し変えたかったので相談しました。水廻りは使いやすさとお手入れが簡単な物を希望しました。キレイになった家は、とても居心地が良くなり、使いにくかった所も使いやすくなりました。間取りを決めるまでに何度もプランを作成してもらいました。わかりやすいイメージ図の付いた資料を持ってきてくれたので、プランの比較もしやすかったです。営業さん・監督さん・職人さん共に細かい所にまで配慮していただきました。とっても満足できる工事をしてもらいました。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

マンションの間取り変更と、お風呂・キッチンの交換工事をさせていただきました。築年数も経っていたので、設備が古くなってきていました。今生活している中で、お困りの点などをお聞きし、改善できるようにご提案させていただきました。お客様が満足していただける工事できた事が、とても嬉しく思います。アフターサービスも含めまして、これからもお付き合い宜しくお願いします。

Before

Before

LDKの隣に和室がありました。

After

After

和室をリビングに変更し、大きなLDKにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

暗く閉鎖的だったキッチンを、LDK一体の空間にしました。キッチンに立つと、リビングを真っ直ぐ広く見渡せます。扉・サイドパネルの色は、奥様の好きな鮮やかな濃いピンク色です。白い壁クロスとのコントラストが、とてもキレイです。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽・風呂蓋が断熱仕様になっているシステムバスです。床は、柔らかい素材で冷たさを感じにくくなっています。壁パネルは、目地がないのでお手入れしやすいです。ドアもゴムパッキンがないのでお掃除が簡単になります。給湯器も古くなっていたので、同時に交換しました。

全面改装
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

和室をリビングにしました。床と建具は、濃い色にしました。押入れは、クローゼットに変更しています。建具は、使いやすい3枚の引き戸です。高さは、梁の関係でオーダーサイズとしました。内部は、ご要望によりハンガーパイプを設置してあります。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ