比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 見渡せる空間へ
事例一覧へ戻る

見渡せる空間へ

建物のタイプ マンション 価格 340万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 朝霞市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 断熱・気密

お客さまのご要望

家の設備が古くなり、お掃除をしてもキレイにならなくなり、間取りも少し変えたかったので相談しました。水廻りは使いやすさとお手入れが簡単な物を希望しました。キレイになった家は、とても居心地が良くなり、使いにくかった所も使いやすくなりました。間取りを決めるまでに何度もプランを作成してもらいました。わかりやすいイメージ図の付いた資料を持ってきてくれたので、プランの比較もしやすかったです。営業さん・監督さん・職人さん共に細かい所にまで配慮していただきました。とっても満足できる工事をしてもらいました。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

マンションの間取り変更と、お風呂・キッチンの交換工事をさせていただきました。築年数も経っていたので、設備が古くなってきていました。今生活している中で、お困りの点などをお聞きし、改善できるようにご提案させていただきました。お客様が満足していただける工事できた事が、とても嬉しく思います。アフターサービスも含めまして、これからもお付き合い宜しくお願いします。

Before

Before

LDKの隣に和室がありました。

After

After

和室をリビングに変更し、大きなLDKにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

暗く閉鎖的だったキッチンを、LDK一体の空間にしました。キッチンに立つと、リビングを真っ直ぐ広く見渡せます。扉・サイドパネルの色は、奥様の好きな鮮やかな濃いピンク色です。白い壁クロスとのコントラストが、とてもキレイです。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽・風呂蓋が断熱仕様になっているシステムバスです。床は、柔らかい素材で冷たさを感じにくくなっています。壁パネルは、目地がないのでお手入れしやすいです。ドアもゴムパッキンがないのでお掃除が簡単になります。給湯器も古くなっていたので、同時に交換しました。

全面改装
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

和室をリビングにしました。床と建具は、濃い色にしました。押入れは、クローゼットに変更しています。建具は、使いやすい3枚の引き戸です。高さは、梁の関係でオーダーサイズとしました。内部は、ご要望によりハンガーパイプを設置してあります。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ