比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. カラフルで気分もアガる!自分好みをちりばめたリビング
事例一覧へ戻る

カラフルで気分もアガる!自分好みをちりばめたリビング

建物のタイプ マンション 価格 1,320万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 富士見市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人2名

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

「好きに囲まれた自分らしい空間で生活したい!!」 普段から何事にも妥協を許さず追求するお客様は、幼少期から慣れ親しんだ見晴らしの良い中古マンションを購入。理想のお家を実現するためにとリフォームを決めました。 購入されたのは眺望もよく、富士山が一望出来る最高の物件。 開放感のあるLDKと眺めの良い窓を活用した間取りをご希望されていました。

リフォーム会社のご提案

「無難な感じにはしたくなかったので、海外のサイトやインスタをたくさん見て、色を取り入れた部屋づくりを目指しました」 そう仰るお客様のお部屋は、ゼロから自分好みにつくり上げた、自分らしさ全開の空間となりました。 リビングダイニングの中心にキッチンを移動させ、 お料理をされながら見晴らしの良い眺望が望めるように主役のキッチンへと設計。 キッチンの排水の為に上げた床は、天井と同じ台形の形へデザインし、玄関から続く幾何学模様のタイルを貼ることで個性的な雰囲気へとなりました。 当初邪魔だと思っていた天井の梁は、思い切って赤の塗装することで立派なインテリアに変身! 柱型にはモルタル塗装と照明を施し、個性的でモダンなお部屋を印象付ける重要なアクセントとなっています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

たくさん日差しの差し込む大きな窓と、目にも鮮やかなカラーリングが印象的なリビングです。壁面には輸入の壁紙を貼ろうかと悩まれていましたが、最終的にはイエローに塗装。「部屋全体が明るくなり元気になります。黄色の塗装にして正解でした」とS様。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ