比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

カラフルで気分もアガる!自分好みをちりばめたリビング

カラフルで気分もアガる!自分好みをちりばめたリビング
建物のタイプ マンション
価格 800万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 床  :無垢フローリング(パイン/LOHAS material) 壁  :珪藻土(LOHAS material)
施工地 埼玉県 富士見市
家族構成 大人2名

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし / その他採用機器・設備:床  :無垢フローリング(パイン/LOHAS material) 壁  :珪藻土(LOHAS material)

お客さまのご要望

「好きに囲まれた自分らしい空間で生活したい!!」 普段から何事にも妥協を許さず追求するお客様は、幼少期から慣れ親しんだ見晴らしの良い中古マンションを購入。理想のお家を実現するためにとリフォームを決めました。 購入されたのは眺望もよく、富士山が一望出来る最高の物件。 開放感のあるLDKと眺めの良い窓を活用した間取りをご希望されていました。

リフォーム会社のご提案

「無難な感じにはしたくなかったので、海外のサイトやインスタをたくさん見て、色を取り入れた部屋づくりを目指しました」 そう仰るお客様のお部屋は、ゼロから自分好みにつくり上げた、自分らしさ全開の空間となりました。 リビングダイニングの中心にキッチンを移動させ、 お料理をされながら見晴らしの良い眺望が望めるように主役のキッチンへと設計。 キッチンの排水の為に上げた床は、天井と同じ台形の形へデザインし、玄関から続く幾何学模様のタイルを貼ることで個性的な雰囲気へとなりました。 当初邪魔だと思っていた天井の梁は、思い切って赤の塗装することで立派なインテリアに変身! 柱型にはモルタル塗装と照明を施し、個性的でモダンなお部屋を印象付ける重要なアクセントとなっています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ