比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 奥様こだわりのマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

奥様こだわりのマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 470万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 戸田市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング玄関廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

築30年のマンションです。 家全体が古くなり、収納スペースを増やしたり間取りを変更したいとお考えでした。 ありふれたリフォームではなく何か工夫ができないか、とご相談に来られました。

リフォーム会社のご提案

お客様のお好きな色(グリーン)をテーマに照明やカーテン等々をトータルでインテリアコーディネートさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

築30年のマンションのキッチンリフォームです。 対面式の明るく使いやすいキッチンに生まれ変わりました。 マグネットパネルを貼ったので、タオル掛けやお気に入りのレシピなど貼ることができます。 クリナップのラクエラ コンフォート 色:カフェタイルアクア

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレのクロスを張り替えました。腰高の壁はメラミン化粧板にしました。ツルツルな素材なのでお掃除がとても楽になりました。

子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は以前リフォームしたので、床とクロスの貼り替えと収納スペースを新しく設置しました。

収納充実
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リビング

リビング

リビングに奥様のお好みのアクセントクロスやタイルを貼り、照明やカーテン等々をトータルでご提案させていただきましたのでご希望のイメージ通りになり喜んで頂けました。 壁を無くしフローリングにしてリビングと繋げました。和室用だった天井にクロスを貼りました。 押入れをクローゼットにリフォームしてリビングに違和感のない収納スペースにしました。 グレー系のお色のアクセントクロスに使い、クローゼットのロールスクリーンと色味を合わせました。 カウンター下収納はPanasonicキュビオス 色はホワイトオークです。 今回のリフォームの建具の色と揃えました。

明るく広々
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

玄関

玄関

玄関のリフォームです。 シューズボックスと床をリフォームしました。 ニッチも新しく設置しました。

収納充実
子供が独立後の住まい
詳しく見る

廊下

廊下

床を貼り替えました。 室内ドアを開き戸にしました。マンションの狭い廊下でも邪魔になりません。 アウトセットなので、室内は広く使う事ができます。 Panasonicベリティス 色はホワイトオークです。

デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

この度、和室とリビングをつなげ、キッチンは対面にして、ワンルームにしていただきました。リフォーム後の部屋は明るく開放的になり大満足です。社長さん初め自社の職人さん、インテリアコーディネーターさんのお人柄も良く私の細々とした要望に快く応えて下さいました。大きな家具や不要な物の廃棄処分も格安で引き受けて下さり至れり尽くせりでした。 インテリアコーディネーターの方は女性なので、同じ主婦目線で使いやすい収納を提案して下さり、特にマグネットが付く壁面収納は私のお気に入りです。キッチンが狭くても簡単に収納スペースになることを教えていただき感謝致します。部屋全体のカラーコーディネイトも一緒に考えて下さり、センスのない私には強い見方でした。 一貫性=良心的な価格の実現に納得しました。 これから夫婦ふたりのセカンドライフを素敵な部屋でのんびりくつろげそうです。 自信をもって推薦できる会社です。

この会社に決めた理由

高評価な口コミが他社と比べずば抜けて多かったからです。 実際社長さんとインテリアコーディネーターの方の丁寧な説明を伺い自分の理想の部屋を作って下さるのではないかと、期待させて下さったからです。 見積り価格も他社と比べ、驚くほど良心的で、オプションをつける余裕ができました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ