比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 株式会社ヤマニエコライフ
  5. こだわりの詰まった、明るくきれいなキッチン
事例一覧へ戻る

こだわりの詰まった、明るくきれいなキッチン

建物のタイプ マンション 価格 166万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2016年12月19日 構造 RC造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

いくつかショールームを訪問し、プランももらっているが、希望に合ったより良い提案があればしてほしい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望通りに施工できるか見させていただき、ご希望に沿う商品のご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リクシルのキッチンリシェルSIを採用いたしました。シンクは汚れを落としやすくするコーティングがされており、お掃除も簡単です。カウンタートップは人造大理石で、熱に強く、また高級感もあります。背面にカップボードを設置し、統一感のある空間に仕上がりました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

この度は、大変きれいに仕上げていただきありがとうございました。 大規模なタワーマンションのため、自由がきかないこともありましたが、こちらの希望を活かして施行していただけたと思います。 いろいろな問い合わせや、追加のお願いなどをホームプロのページを通じて何度もお送りしましたが、その都度速やかに丁寧に対応いただき、助かりました。 今回は私の方でかなり綿密に調査をして詳細までほぼ決めていたところもあったので、提案力に関しては判断できませんが、会社の方から提案する、というよりは、顧客の希望に合わせていく、というタイプかもしれません。 特にキッチンは、実際に使うときの状況を考えたときのPros/Consを、私たちが気づいていない点から指摘していただけるとなおよかったかと思いますが、この点は、施工会社さんというよりは、キッチンメーカーの担当者の力量が問われるのかもしれません。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が高かったこと。 ・一番安いわけではなかったが、価格が手ごろだったこと。 ・若い会社で経験値はまだそれほど多くないのかもしれないが、その分一生懸命やっていただけそうに思ったこと。 ・地元の会社だったので、今後のフォローアップやその他の相談に乗ってもらいやすいと思ったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ