比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 人造大理石のカウンターを使った水廻り
事例一覧へ戻る

人造大理石のカウンターを使った水廻り

建物のタイプ マンション 価格 374万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市桜区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・色々な所に物があふれてしまい、収納部分を増やしたい。・水廻りの設備が古くなってきたので交換したい。・デザインも考慮して決めたい。

リフォーム会社のご提案

主に、水廻りの設備交換と内装工事を行いました。間取り変更せず、今のままで新しくとの事でした。設備は、奥様が人造大理石を気に入っていた事もあり、キッチンと洗面化粧台は人造大理石のカウンターでご提案しました。デッドスペースになりそうなスペースも無駄なく活用できるプランをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式のキッチンになりました。大きなスライド式の収納で、今まで入りきらなかった調味料や調理器具が入るようになりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

除菌水の出る、ネオレストになりました。壁のクロスを部分的に貼り替え、今までの雰囲気と変わりました。

全面改装
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

透明感のある白いカウンターは、エレガントな印象です。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ