リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 1,000万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、玄関、廊下、収納 |
| 家族構成 | 不明 |
ライフスタイルに合わせた生活動線にリフォームすることをご希望でした。 布団など、収納を工夫してほしいとのことでした。 絨毯は規約でフローリングにすることが出来ないので足触りの良い絨毯に変えたいとのことでした。
今回は間取り変更を含むリノベーションをご提案させていただきました。まず、使い勝手が悪かった和室を半分はLDK、残り半分を大きなユーティリティに変更しライフスタイルを考えた間取りにしました。少し通常より狭かった廊下の幅を全体に10センチ広げて空間に余裕を持たせています。5.5畳のユーティリティには大型棚を上下段や可動棚を設置してたっぷり収納ができるようにしました。
キッチンが暗かったのと家事動線の良い間取りにしたいとのことでした。
壁の一部を無くしてカウンター収納にしたことで明るいキッチンになりました。キッチンの隣にユーティリティを作ったので、玄関からリビングを通らずにキッチンに行けるようになりました。
独立型のキッチンでした。
元々は独立型のキッチンで暗かったのですが、リビング・ダイニングと繋がりを出すために収納力を確保しつつ家電の配置を考えて新たに作り直しました。明るくて使い勝手が良いキッチンに生まれ変わりました。また、キッチン奥の引き戸を開けるとユーティリティにつながっているので家事動線がスムーズになりました。
経年劣化で落ちにくい汚れが気になっていたのでリフォームをご希望でした。
TOTOのマンションリモデルをご提案させていただきました。
経年劣化で落ちにくい汚れが気になっていました。
ベージュ系の色で統一された温かみのある浴室になりました。 TOTOのマンションリモデルはお掃除ラクラクほっカラリ床で入った瞬間から心地よく親水パワーで掃除が楽です。 色はビスクトラバーチンです。
経年劣化と設備が古くなってきたのでリフォームをお考えでした。
TOTOのピュアレストをお勧めさせて頂きました。
経年劣化と設備が古くなってきたのでリフォームをお考えでした。
TOTOのピュアレストは凹凸の少ないデザインなのでラクにお掃除ができます。渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄します。個性的なアクセントクロスでエレガントな空間になりました。
洗面ボウルが小さく使いずらいとのことでした。 収納スペースがないこともお困りでした。
TOTOのオクターブをお勧めさせて頂きました。 洗面ボウルが広くなりました。
洗面ボウルが小さく使いずらいとのことでした。 収納スペースがないこともお困りでした。
TOTOのオクターブです。色はホワイトウッドです。洗面ボウルは水栓の位置が高いので、蛇口まわりが汚れにくく深さと奥行きを確保した形状なので、広くゆったり使えます。三面鏡になり、収納力があがりました。また、トールキャビネットにもたっぷり収納できます。
ライフスタイルに合わせた生活同線にリフォームすることをご希望でした。 絨毯は規約でフローリングにすることが出来ないので足触りの良い絨毯に変えたいとのことでした。
足触りの良い絨毯に変えました。照明やカーテンのコーディネートをさせていただきました。
リビングの奥に和室があるタイプでした。
和室の半分をリビングにしたので広々とした空間になりました。 照明はダウンライトやブランケットライトを取り入れカーテンやシェードも併せてコーディネートさせていただきました。グレー系のアクセントクロスで空間に落ち着きと高級感がアップしました。 足触りの良い絨毯になりお客様に喜んで頂けました。
収納スペースが足りなくてお困りでした。
たっぷり収納ができるシューズボックスを設置しました。
収納スペースが足らず、出しっぱなしの物がありました。
たっぷり収納ができるシューズボックスを設置しました。たたきも同系色に貼り替えました。カーテンもコーディネートさせていただきました。
家事動線の悪さにお悩みでした。
廊下の幅を広げるよう、ご提案させていただきました。
お部屋の広さの割に狭い廊下でした。
お部屋の全体の広さの割に廊下が狭かったので、幅を10センチ広げました。また、全部のドアを引き戸にしたので開閉がしやすく、スペースにゆとりを持たせることが出来ました。
寝具などの収納を工夫したいとのことでした。キッチン横が洗濯機置き場なので洗濯をする際に家事動線が悪いとお悩みでした。
キッチン横に大型のユーティリティスペースを作り、十分な収納スペースとそこを通って洗濯機まで行けるように家事動線を工夫しました。
キッチン横が洗濯機置き場なので洗濯をする際に家事動線が悪いとお悩みでした。
約5.5畳の大型ユーティリティスペースです。奥は洗濯機置き場になっており、アイロン台を置いて作業をしたり、雨の日に洗濯物を干したりできます。また、お客様用の寝具等を収納できる大型棚が上下段と可動式の棚があるのでたっぷり収納することが可能です。玄関からここを通ってキッチンまで行けるようになりました。
中古を買って自分たちの思いをカタチに
家族の気配が感じられるキッチン
デザインと機能性を兼ね備えたキッチンへリフォーム
人造大理石カウンターのキッチン
古くなったレンジフードを交換
壁付けキッチンから対面キッチンへ
掃除のしやすさを重視!快適なキッチン空間
低床ユニットバス
さいたま市【お風呂のリフォーム】リノビオVが工期3日で72万円
お風呂が広く綺麗になりました
いつでも温かいお風呂です。
蕨市【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが工期2日で72万円
中古マンション購入に伴うリフォーム工事
ユニットバス交換工事
除菌水で、いつも清潔なトイレ
こだわりの内装でシックなトイレルームに!
トイレリフォーム~落ち着いた雰囲気をイメージ~
トイレを交換、内装にこだわりました!
心機一転内装リフォーム!
お手入れ簡単&清潔感◎ 内見で好印象を与える水まわりへ
壁を造作してリラックスできるレストルームへ
使いやすい洗面台に交換しました。
中古を買って自分たちの思いをカタチに
中古マンションの全面リフォーム
洗面台交換
キレイを保つ快適機能が充実な洗面台
収納レイアウトを変えることで使い勝手のいい洗面空間へ
水ハネ防止の機能が嬉しいお洒落な洗面台
置き床工法で広々LDKに
無垢フローリング・断熱工事・2重サッシ
クロークのあるリビング
建具補修
子育て世代のための家事ラクHOME(マンション)
洗練されたホテルライクで落ち着いた空間を設計する
上質な照明演出と質感を楽しむラグジュアリーな空間
あかるいインテリアの玄関でお出迎え
シート張替えだけで、玄関の雰囲気が変わりました。
玄関ドアも新しく
玄関のリフォーム
収納を充実させたすっきりした玄関に
明るく収納量を増やした玄関に
トールタイプの玄関収納でスッキリと
上品に歩きたくなる廊下です
見違える明るさに心も軽くなる廊下になりました
白いフローリングで明るい廊下に
カーペットをフローリングに張替え
天然木テイストで、防音・抗菌・スリ傷にも強い床に!
落ち着いた雰囲気の廊下
一つ一つのお部屋を明るいフローリングの廊下で繋ぐ
狭い玄関に配慮した、シューズクロークルームの完成
押入収納をクローゼットへ
中古マンションの全面リフォーム
電機温水器部屋を有効活用してウォークインクローゼットへ!
玄関からアクセスできる便利なウォークインクローゼット
押し入れからクローゼットへ
収納力UPでスッキリと暮らす