比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. 全面改装
事例一覧へ戻る

全面改装

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2009年12月1日 構造 不明
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

設備や間取りが使いづらくなってきたこと。 タカラの製品が好きでキッチンや浴室を替えたかった。

リフォーム会社のご提案

タカラの中でお客様が望まれるものを取り入れ工事しました。また間取りが使いづらいとのことでしたので、和室洋室を一部屋にし、もう一つの洋室は出入り口を2箇所にして動線を確保。廊下と部屋の間にも窓を付け、光を届くようにしました。全体的に収納が少ないように感じましたので、玄関、部屋、洗面場やトイレにもスペースを確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラのエーデルの引き出しタイプを入れました

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タカラの伸びの美浴室で、落ち着いたシュガーベージュとホワイトの色調でまとめ、タカラの特徴である高品位ホーローのパネルと磁器タイルフロアと仕上がりました。

バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

掃除もしやすく床はすっきりと、必要な収納は上部に確保して明るくきれいになりました。

収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

お客様ご希望のタカラで三面鏡タイプのオンディーヌにシングルレバー付シャワー水洗とボウル部分はホーローで白にし、扉部分をシャモアアイボリーと清潔感ある色合いで決めました。

バリアフリー
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

壁もすべて取り払っての工事でしたので、採光や動線を考えて造ることができました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

玄関も収納と部屋や廊下のバランスを考えながら、造りました。 またお客様のご希望で玄関扉に網戸もつけました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ