リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 530万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
施工地 | 埼玉県 入間郡毛呂山町 | リフォーム箇所 | トイレ、洋室 |
家族構成 | 不明 |
賃貸のアパートです。内装をリフォームし気持ちよく住んでもらいたいです。また和室畳から洋室フローリングにしたいです。設備も何箇所か交換考えてます。
了解しました。 クロスや床はもちろん補修必要箇所を確認します
和式から洋式にしてください
段差含めタイル撤去し、新しくトイレを洋式にします
和式のトイレで入口も段差あるものでした。
入口からフラットにしてバリアフリーなトイレにしました。
トイレのドアも新しくしました
部屋自体が年季が入ってしまっているので、綺麗にしてほしい
壁クロスと床フローリングを張替え、最終確認後にクリーニングをすれば見違えますよ。楽しみしててください
和室から洋室にし、カーテンレールも新しくしました
押入は襖紙を張替え、そのまま残しました。 住む方のお好み合わせて使える押入は万能選手です。
施工すべき箇所が多い工事で仕様や工期の調整が発生しましたが、適切な助言をいただけたため、ストレスなく円滑に決めることができました。細かい点も要望を汲んでくださり感謝しています。次回もまたお声がけしたいと思います。
・ホームプロでの評価が高かった ・ご担当者が経験豊富で信頼できると思えた ・見積価格が良心的だった
除菌水で、いつも清潔なトイレ
節水トイレで節約しながらもお洒落なタンクトイレ!
ウォシュレット付きトイレプラス壁紙、CF張替!
トイレも新しくなり、快適です。
タンクレストイレと手洗器を取り付けました。
節水型のピュアレストMRですっきりとしたトイレ空間に。
トイレ交換をしました
片付け上手になりました
和室を洋室に簡単リニューアル
憧れのコルクの床になりました!
穏やかな空気の流れる寝室
使いにくかった和室を、収納も考えた洋室に。
回遊できる間取りで家事動線を改善、家族が集まる団らん住まい
絨毯からフローリングへ変更