リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 409万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 1996年2月1日 | 構造 | RC造 |
| 施工地 | 埼玉県 新座市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、リビング、ダイニング、玄関 |
| 家族構成 | 夫婦 |
リビングダイニングを広くし、収納スペースも確保した上で、デザイン性にもこだわりがありました。
間取り変更に合わせて、アクセントの入れる範囲や照明計画等工夫しました。
使用していない和室の分、リビングダイニングが狭い空間となっていました。
和室を、収納とリビングダイニングの一部に分けて、間取り変更をしました。それに伴い、照明計画も考慮しました。
キッチンとリビングダイニングを開放的にしたいとのご要望でした。
壁をつぶして開放的にするにあたり、L型カウンターやキッチンパネルの上貼り、また照明配置計画を提案しました。
キッチンが閉鎖的で、ダイニングとのつながりがありませんでした。
キッチンの壁を抜くことで、リビングダイニングとも繋がり、開放的になりました。また、床にはコルクタイルを貼り、保温性・断熱性のある足触りの良い空間となりました。
レンジフードが老朽化しており、また、タイル目地の手入れにも悩まれていました。
掃除のしやすいレンジフードとキッチンパネルにより、手入れがしやすくなりました。
可能であればサイズアップしたいとのご希望でした。
現調時の採寸により、サイズアップが可能でしたので、1218から1318に拡張するプランを提案しました。
浴槽が狭く、伸び伸びと浴槽に入れない状況でした。
浴室をサイズアップし、ワイド浴槽にしたことで、ゆったりとくつろげる空間に。また、浴室暖房換気扇も新たに組み込み、暖房・乾燥・換気とより快適になりました。
トイレの雰囲気を変えたいとのご要望でした。
床材にコルクタイルを使用することで、温かく柔らかな空間となりました。
殺風景で寒々とした雰囲気でした。
コルクタイルを貼ることで、保温性や断熱性が向上し、足触りの良い心地よい空間となりました。
リビングを広く使いたいとのご希望でした。
和室をつぶすことで、リビングを拡張し、また収納スペースも確保するようにしました。
和室がもったいないスペースとなっていました。
和室をつぶしてリビングを拡張しました。壁タイルをTV背面に貼り、天井には一部木目板で、お洒落な空間に。和室の押入部分の手前で仕切り、大容量のウォークインクローゼットもつくりました。
キッチンが閉鎖的で、リビングとのつながりがありませんでした。
キッチンの壁を抜くことでリビングと繋がる開放的な空間となりました。
キッチンとリビングダイニングを開放的にしたいとのご要望でした。
キッチン廻りの壁を抜いて繋がりのある空間とし、オーダーサイズのL型カウンターですっきりとさせるよう考慮しました。
キッチンが閉鎖的で、ダイニングとのつながりがありませんでした。
キッチンの壁を抜くことでダイニングとも繋がる開放的な空間となりました。腰壁にはアクセントで木目板を採用しました。
お洒落で手入れのしやすい玄関にしたいです。
400mm角のタイルを採用しました。
汚れが取れなくなっていて、暗い雰囲気となっていました。
タイルを貼ることで、お洒落で手入れのしやすい玄関に。また少し玄関を拡張し、広く使えるようになりました。
清潔感あるピカピカの白いキッチン
ワンポイントカラーが目立つ、おしゃれなキッチン
キッチンリフォーム
コンパクトキッチンでスペースを確保
キッチンリフォーム
キッチンを新しく交換しました。
システムキッチンの交換とキッチン室を明るく!
あたたかく、お掃除しやすいお風呂
お湯が冷めにくく、あたたかさが続くユニットバス
草加市【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが工期3日で93万円
想像以上に気持ちのいいバスタイム
浴室リフォーム
浴室をリフォームしました
パーツをチョイスする浴室リフォーム
清潔感のあるトイレにリフォームしました!
アクセントクロスで明るいトイレ空間に
木質感を感じられる落ち着いたトイレ
アクセントクロスでお洒落なトイレへ!
落ち着いたトイレ空間へ変身
お掃除がしやすいすっきりとしたデザインのトイレ
水漏れが解消し快適なトイレ室に
ダクトの形を逆手に取ったデザイン
無垢のぬくもりを感じるお部屋
カラフルで気分もアガる!自分好みをちりばめたリビング
マンションリノベーションで明るく開放的な空間へ
ホテルライクなLDK
洗練されたホテルライクで落ち着いた空間を設計する
リビングの収納を追加しました!
オートクチュールリノベーション 現代の茶の間空間(マンション)
マンション~北欧風デザインリフォーム~
ブルーのアクセントクロスで奥行きを演出しました。
フローリングからフロアタイルへ張り替えました!
広々LDKリフォーム工事
明るく開放的なLD室になりました
家族が集いたくなるLD室になりました
シックな雰囲気の玄関に
大容量収納と汚れにくい土間にして、スッキリ玄関に!
玄関のフロアタイルを張替えました
収納力を増やした玄関収納
お洒落な玄関に仕上がりました!
暗い玄関を明るくリフォーム
トールタイプの玄関収納でスッキリと