リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 409万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 1996年2月1日 | 構造 | RC造 |
施工地 | 埼玉県 新座市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、リビング、ダイニング、玄関 |
家族構成 | 夫婦 |
リビングダイニングを広くし、収納スペースも確保した上で、デザイン性にもこだわりがありました。
間取り変更に合わせて、アクセントの入れる範囲や照明計画等工夫しました。
使用していない和室の分、リビングダイニングが狭い空間となっていました。
和室を、収納とリビングダイニングの一部に分けて、間取り変更をしました。それに伴い、照明計画も考慮しました。
キッチンとリビングダイニングを開放的にしたいとのご要望でした。
壁をつぶして開放的にするにあたり、L型カウンターやキッチンパネルの上貼り、また照明配置計画を提案しました。
キッチンが閉鎖的で、ダイニングとのつながりがありませんでした。
キッチンの壁を抜くことで、リビングダイニングとも繋がり、開放的になりました。また、床にはコルクタイルを貼り、保温性・断熱性のある足触りの良い空間となりました。
レンジフードが老朽化しており、また、タイル目地の手入れにも悩まれていました。
掃除のしやすいレンジフードとキッチンパネルにより、手入れがしやすくなりました。
可能であればサイズアップしたいとのご希望でした。
現調時の採寸により、サイズアップが可能でしたので、1218から1318に拡張するプランを提案しました。
浴槽が狭く、伸び伸びと浴槽に入れない状況でした。
浴室をサイズアップし、ワイド浴槽にしたことで、ゆったりとくつろげる空間に。また、浴室暖房換気扇も新たに組み込み、暖房・乾燥・換気とより快適になりました。
トイレの雰囲気を変えたいとのご要望でした。
床材にコルクタイルを使用することで、温かく柔らかな空間となりました。
殺風景で寒々とした雰囲気でした。
コルクタイルを貼ることで、保温性や断熱性が向上し、足触りの良い心地よい空間となりました。
リビングを広く使いたいとのご希望でした。
和室をつぶすことで、リビングを拡張し、また収納スペースも確保するようにしました。
和室がもったいないスペースとなっていました。
和室をつぶしてリビングを拡張しました。壁タイルをTV背面に貼り、天井には一部木目板で、お洒落な空間に。和室の押入部分の手前で仕切り、大容量のウォークインクローゼットもつくりました。
キッチンが閉鎖的で、リビングとのつながりがありませんでした。
キッチンの壁を抜くことでリビングと繋がる開放的な空間となりました。
キッチンとリビングダイニングを開放的にしたいとのご要望でした。
キッチン廻りの壁を抜いて繋がりのある空間とし、オーダーサイズのL型カウンターですっきりとさせるよう考慮しました。
キッチンが閉鎖的で、ダイニングとのつながりがありませんでした。
キッチンの壁を抜くことでダイニングとも繋がる開放的な空間となりました。腰壁にはアクセントで木目板を採用しました。
お洒落で手入れのしやすい玄関にしたいです。
400mm角のタイルを採用しました。
汚れが取れなくなっていて、暗い雰囲気となっていました。
タイルを貼ることで、お洒落で手入れのしやすい玄関に。また少し玄関を拡張し、広く使えるようになりました。
2世帯で住むための収納たっぷりキッチン・リビングリフォーム
古いキッチンを新しく
築40年が新築同様に
カフェのようなキッチンスペース
統一感が図られた清潔で温かみのあるキッチン空間
キッチン交換でお手入れ楽々に
システムキッチンの交換とキッチン室を明るく!
過ごし方や時間帯でイメージが変わる寛ぎのリビング
低床ユニットバス
所沢市【お風呂】LIXIL-リノビオV- 72万円【工期2日】
広い浴槽へリフォーム
お湯が冷めにくく、あたたかさが続くユニットバス
浴室をリフォームしました
サイズアップして広々バスルーム
デザイン性と使いやすさを考えたトイレ
すっきり広々トイレです
吉川市【トイレのリフォーム】2日間
トイレも新しく
こだわりの内装でシックなトイレルームに!
トイレ リフォーム
心機一転内装リフォーム!
広々とした、こだわりのリビングへ!
和室と洋室をつなげ広々リビング
調和色を差しこみ落ち着いたお洒落な空間に
快適な住まいを実現!マンションリノベーション
リビングの壁1面にエコカラット張り
洗練されたホテルライクで落ち着いた空間を設計する
広がりを感じる洗練された美しさを引き立てたリビング空間
落ち着いたダイニングキッチン
フリースタイルダイニング
敷居もキレイに直りました
壁紙の一部をデザイン的な柄にしただけでシックなダイニングに!
マンション~北欧風デザインリフォーム~
ナチュラルダイニング
広々LDKリフォーム工事
あかるいインテリアの玄関でお出迎え
玄関収納も増えて明るい印象に
収納力抜群!
【新築】ケアホームの車イスの出入りしやすい玄関です。
玄関のオートロック、集合ポストを交換しました。
雰囲気を合わせた玄関リフォーム
収納とディスプレイの両方を兼ね備えた玄関収納。