比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 豊岡市
  4. 株式会社上杉工務店
  5. 【建替】第二の人生に安心と快適性を実現したお家まるごと改修!
事例一覧へ戻る

【建替】第二の人生に安心と快適性を実現したお家まるごと改修!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,850万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 京丹後市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室玄関バルコニー・ベランダ外構・エクステリア収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 高齢者・介護 、 趣味や嗜好を中心に

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新しいキッチンを対面式に設置しました。 キッチン裏にはリフォーム前の食器棚の下部を再利用し、新しいカウンターを載せることで使いやすい調理スペースが完成しました!

間取り変更・スケルトン
オール電化
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

落ち着いた色合いの最新のバスルームに!

詳しく見る

トイレ

トイレ

元々、男女別々のトイレでしたが、1つにまとめ シンプルな最新のトイレに生まれ変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

新しい洗面台で広く使いやすくなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

フロアが痛んでいた為、フロア貼り替えをし、建具も新しく洋風にしました。 断熱効果を高めるため内窓も設置し暖かい空間に!

バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

寝室はもともと2Fにありましたが、トイレに行ったりの昇り降りが苦になってきたという事で1Fに移動しました。 そして、寝室の奥にご主人のパソコンスペースと手洗いスペースを設けました。 手洗いはリフォーム前の物を再利用しています。

詳しく見る

和室

和室

奥様のご趣味であるお茶やお花が存分に楽しめるよう、お茶用の炉を設置した和室を設けました。 茶器専用の棚や水道も近くに設置してあり便利です!

詳しく見る

玄関

玄関

式台にこだわりの無垢板を使い、同じ木で上がりやすいように踏み台も作りました。

自然素材・木質感
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

旦那様の趣味の庭いじりに気軽に降りられ、きれいな庭を眺められるくつろぎスペースとしてウッドデッキを設置しました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

新しい寝室の前の為、目隠しに格子をつけました。

詳しく見る

収納

収納

収納 兼 動線を良くし、風通しも良くなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ