リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,400万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 京都府 城陽市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、リビング、洋室、玄関 |
| 家族構成 | 大人3人 |
・DKと和室が離れていて使いづらくもったいない。 ・家族3人の生活時間が違うので配慮した提案をしてほしい。 ・DKが長く、壁付けキッチンで使いづらい。 ・対面キッチンが希望。 ・1階はワンルームになっても良いので広く大きく使いたい。 ・仏間が欲しい。 ・浴室がタイルで冷たく寒いので、暖かい浴室が希望。 ・窓を大きくして採光を。 ・段差をなくしてバリアフリーにして欲しい。 ・猫を4匹飼っているので、建具やドアの配慮をして欲しい。
・1階は家族の空間として使用したいとのことで、廊下をなくし洋室とLDKの一体感を重視するプランに。来客時は個室として使用できるようにしました。 ・お仕事柄、生活される時間帯が違い、音に気を遣われていた為、2階の床の梁を補強し、断熱材を入れて改修しました。 ・SKはウォールキャビネットを取り、視線・動線での圧迫感をなくすようにしてどの場所からも見渡せるように配慮しました。 ・一部窓をサイズアップし、南面からの採光を大きくしました。 ・仏間を新設、将来を踏まえバリアフリーにしました。 ・愛猫が動きやすいようにペットドアを採用しました。
・DKと和室が離れていて使いづらくもったいない。 ・DKが長く、壁付けキッチンで使いづらい。 ・対面キッチンが希望。
・1階は家族の空間として使用したいとのことで、廊下をなくし洋室とLDKの一体感を重視するプランをご提案しました。 ・吊り戸をなくし、明るく広々とした印象になりました。
浴室がタイルで冷たく寒いので、暖かい浴室にしてほしい。 防犯対策をしてほしい。
ユニットバスにすることでタイルの冷たく寒いお風呂から暖かいお風呂にすることができました。また保温浴槽でお湯も冷めにくくなりました。 防犯面を気にされておられましたので、窓を高い位置に設置しました。
おしゃれなトイレにしてほしい。 防犯面を配慮してほしい。
防犯面と目隠しを考え、浴室同様窓を高い位置に設置しました。 LDKと隣接する為、洗面室側に扉を設けることで、LDKからトイレが見えないように配慮しました。
・DKと和室が離れていて使いづらくもったいない。 ・仏間が欲しい。
1階は家族の空間として使用したいとのことで、廊下をなくし洋室とLDKの一体感を重視するプランに。来客時は個室として使用できるようにしました。
家族の生活時間が違うので配慮した提案をしてほしい。
それぞれの個室を作るだけでなく、お仕事柄、生活される時間帯が違い、音に気を遣われていた為、2階の床の梁を補強し、断熱材を入れて音が響かないよう改修しました。
収納スペースを増やしてほしい。 愛猫が自由に動けるようにしてほしい。
大容量のシューズクロークを設置し、収納スペースを確保しました。 猫ちゃんたちが自由に出入りできるキャットドアを設置しました。
キッチン(W2400サイズ・食洗機・対面式)
T様邸改修工事
収納力バツグンのキッチンでスッキリした空間に!
明るくスッキリした印象のキッチン
デッドスペースをなくしたキッチン
キッチンリフォーム
奥さま念願の明るい対面キッチン
浴室(タイル→ユニットバス1818)
タイルのお風呂から暖かいユニットバスに!
ユニットバス(浴室)をバリアフリー化して安全で快適な浴槽に
広々とした清潔感あるお風呂
広くなり最高にリラックスできるお風呂タイム
暖かく、掃除しやすいユニットバス
サウナ付きのタイルが美しいバスルーム
お手入れも簡単、節水型トイレへ!
すっきりトイレリフォーム
シンプルデザインでお掃除ラクラク
便器取替工事
トイレは2か所
生活スタイルに合わせたトイレ
手洗い位置変更でお掃除かんたんトイレに変身
リビングダイニング
リビングリフォーム
リノベーションで古家に命を宿す
暖かく、広々と生まれ変わったLDK
明るく広いLDKが実現
暖かく一体感のあるLDKで家族の憩いの空間へ
間接照明でゆったりくつろげるリビング
和室を洋室に変更(2階)
水まわりも備えたバリアフリー仕様の洋室 [ご両親のスペース]
アクセントクロスが素敵な洋室
和室を洋室にリフォーム
夢の琉舞教室をオープン!
生活動線が簡潔なお部屋
お気に入りの壁紙と十分な収納の寝室
玄関・ホール改装
新築の玄関にすっきり玄関収納が仲間入り
ロートアイアン(アイアンワーク)のあるシューズクローク
玄関リフォーム たった一日で綺麗な玄関に
1日でできる!玄関ドアリフォーム
自転車も置ける広々とした玄関
玄関扉を3枚引き戸に。大容量の収納で玄関内もスッキリ。