比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 亀岡市
  4. 株式会社井尻ハウビング
  5. ナチュラルテイストの家
事例一覧へ戻る

ナチュラルテイストの家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 682万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2020年3月26日 構造 木造
施工地 京都府 南丹市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面収納
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

・リビングが寒くて暗い ・現状よりお風呂を広くしたい ・収納がもっと欲しい ・洗面台をかわいくしたい

リフォーム会社のご提案

LDKを南側に、水廻りを北側に配置し、温かく明るいLDKと広い浴室を実現させました。また、収納に関しては各所に収納を設けさせていただきました。 洗面台に関しても造作洗面台やアクセントクロスでかわいらしいナチュラルな空間になりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ナチュラルな木目調のキッチンです。 対面キッチンなのでご夫婦で会話を楽しみながらお料理ができます。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

冬でも温かいお風呂にゆっくり入っていただけるユニットバスです。

リノベーション
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

木目の造作台と緑のアクセントクロスでナチュラルな空間になりました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

パンダのアクセントクロスがかわいいウォークインクローゼットです。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

リフォームしたいけど…漠然としたイメージから相談させていただきました。 いろいろなプラン、イメージ写真などで説明していただき、安心して話しを進めていけました。 工事に来られた職人さん達も良い方ばかりで本当に良かったです。 仕上がりも良いです。思ってた以上に快適で動線も自分に合っていて、思い切ってリフォームして良かったです。

この会社に決めた理由

地元の会社という事とプランが良かったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ