比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店
  6. 間取り変更で、広々ご実家バリアフリーリフォーム
事例一覧へ戻る

間取り変更で、広々ご実家バリアフリーリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 京都市西京区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 高齢者・介護 、 バリアフリー

リフォーム会社のご提案

水廻り全般の各リフォーム部位商品のお手入れのしやすいタイプのものをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

調理台の高さが低くて、腰を曲げないと調理できないとお困りだった奥様の身長にあった調理台をご提案させていただきました。新しいシステムキッチンは、継ぎ目のないお手入れしやすいキッチンになりました。 LDK施工金額(キッチンを含む)、140万円です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁を壊したりぜずに、できるだけ有効利用できる浴室サイズをご提案しました。

全面改装
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

出入り口の位置を変えて、引き戸にすることで、廊下部分も有効活用できるようになりました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

大きな洗面ボウルになり、洗髪や衣類の洗いものもしやすい化粧台になりました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

間取り変更により、明るく広々とした LDKが実現しました。 施工金額は、キッチンを含みます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/男性)

5

なかなか現場に行けない中で、メールや電話で途中経過や問題点を説明していただきありがとうございました。また、エコポイント等についてもタイミングよく対応していただき助かりました。実際に生活するのはまだまだ先になりますので、今後ともフォローをよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

会社が現場に近かった点、細やかな提案、いち早いモデルルーム見学が決定理由です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ