リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 3,500万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
| 施工地 | 京都府 綴喜郡井手町 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、洗面所・脱衣所、洋室、和室、その他 |
| 家族構成 | ご夫婦、お子様2人 |
・築30年の元倉庫の建物を住居にしてほしい。 ・親族が集まり、仏壇に手を合わせられる広い和室が欲しい。 ・貨物用エレベーターをホームエレベーターに変更したい。 ・子供部屋は今は1間で将来間仕切りできるようにしたい。 ・収納スペースをたっぷり取りたい。 ・奥様のお父様の経営していた喫茶店の材料を使ってほしい。
・築70年の加工所の建物が接続されており、まずは2つの建物を切り離すプランを検討しました。 ・玄関を入ってすぐに和室を設けました。ご親戚の方々とゆったり集まっていただけるよう10帖のスペースを取りました。 ・ホームエレベーターが設置できるよう、既存構造部材の現況調査を行い、建築確認申請を提出しました。 ・子供部屋は将来仕切って使えるように1扉を2つ設置しました。 ・お父様の喫茶店で使用されていた棚をカップボードとして再利用させていただきました。
広々としたLDKを作ってほしい。 奥様のお父様が喫茶店で使用されていた棚とカウンターを使ってほしい。
DKと応接室の2つに分かれていた部屋を1つのLDKにしました。2階にあるので眺めや風通しも抜群です。 お父様の棚はキッチンのカップボードとして、カウンターはリビングカウンターとなりお子様のお勉強スペースとして活用できるようになりました。
2階の洗面室は家族がゆったりと使える洗面室に。 1階は来客用におしゃれな洗面室にしてほしい。
2階の洗面室は1700のカウンタータイプの洗面化粧台を採用することで奥様のお化粧やお子様の身支度を整えるスペースができました。ご家族みなさんで使用できる広々とした空間になりました。 1階の洗面室はフロートタイプをご提案し、おしゃれな空間に仕上げました。
子どもが小さいうちは1部屋で、将来間仕切りができるようにしてほしい。
ご要望通り、将来間仕切りができるよう、扉を2枚設置。1部屋にはクローゼットも。もう一部屋にはあえて収納は作らず広々とつかえるようにしました。
親戚の集まりが多いので皆であつまって仏壇に手を合わせられる和室を作ってほしい。来客者が泊まれるスペースが欲しい。
親戚の皆様が集まってもゆったりとできるよう10帖の和室をご提案しました。また、玄関から入ってすぐに和室に入れるのもうれしいポイント。宿泊される場合にも広々とお使いいただけます。
キッチンリフォーム
すっきりと収納充実システムキッチンへ
キッチン・収納キャビネット交換
キッチンリフォーム
明るく使いやすいペニンシュラ型キッチン
大きな梁が見守り続ける古民家リフォーム
将来を見据えた快適に暮らせる家
洗面所(造作・ニッチ・間取り変更)
すっきりスマートな洗面化粧室にリフォーム
洗面所リフォーム
嵩上げ事業・曳家工事に伴う洗面所改修
洗面脱衣室にも収納を!
洗面所リフォーム
収納もでき、快適に身支度ができる洗面室
洋室リフォーム
柔らかな光で心安らぐ寝室
お子様の落書きも安心、黒板クロス
廊下と和室を洋室へリフォーム
廊下と和室を洋室にリフォーム
Y様邸改修工事
女性プランナーと楽しんで作った遊べる子供部屋!
多目的に使えるオープンな畳コーナー
畳の入れ替え・表替えリフォーム
大容量クローゼットを設置した2階和室
和室畳交換、壁塗装
照明が素敵な和室
和室のクロス張り替え工事
明るくくつろげる和室
フリースペース ~ 光が差し込む明るい空間
外構工事
ロフト修繕
書斎コーナーに「壁一面に本が並べられる」本棚を
お部屋に合ったカーテンをご提案
嵩上げ事業・曳家工事 昔ながらの工法を公開!!
制震ダンパー取り付け