比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市伏見区
  5. 有限会社 ニシオ住宅
  6. ご帰宅が楽しみになる家に!
事例一覧へ戻る

ご帰宅が楽しみになる家に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 533万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 京都市左京区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面外壁屋根外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古物件を購入するにあたり、浴室と洗面所のリフォーム、カーポート、屋根外壁塗装、防蟻をお願いします。メーカーや設備、商品の希望あり、浴室洗面所はタカラスタンダード、カーポートはリクシルを検討しています。

リフォーム会社のご提案

外壁はお客様のご希望のツートーンカラーで仕上げました。カーポートはお客様がショールームで実際に見られて決めて頂きました。洗面所は現状のままですと洗濯機が収まらないので、少し広げましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

壁床のデザインはお施主様ご希望のもので施工させていただきました。一日の疲れを癒す空間になりました。バリアフリーになっているので、お子様も安心して入っていただけます。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所を広くした事で、明るく使いやすさ抜群の洗面所になりました!たっぷり収納できるキャビネットと引き出しになっており、収納が充実しています。洗面台は抗菌仕様になっているので、いつまでも安心してお使いいただけます。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外壁

外壁

お客様ご希望のオシャレな外観に仕上げ、大変満足して頂きました。

耐震補強
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

汚れやホコリがあると、せっかく塗装したのにすぐに剥げてしまうため、丁寧にしっかり高圧洗浄し、下塗りと上塗り2回の合計3回塗りで仕上げました。

耐震補強
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

お施主様ご希望通りの外観に施工致しました!

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ