比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店
  6. 若いご夫婦のための暮らしやすい快適な住まいへ
事例一覧へ戻る

若いご夫婦のための暮らしやすい快適な住まいへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 610万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 長岡京市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室外構・エクステリア階段
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン

リフォーム会社のご提案

洗面室の隣に洗濯物を干せるユーティリティなスペースを設置したいという奥様のご要望により、一部間取りを変更しました。 少しでもスペースを広げるため廊下の一部をLDKに取り込み空間を広げることをご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

食器洗浄機やお手入れのしやすいIHクッキングヒーター、浄水器一体型の水栓金具もご提案し、たいへん使いやすくなりました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ご主人様のご希望で、10ケ所から吹き出す微細シャワーや心地よいオーバーヘッドシャワーなどがセットになった「アクアネオパック」というオプションをとりつけ、極上のリラクゼーションを満喫できるお風呂になりました。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレットペーパーや掃除用具をきれいに収納したいというご要望により、収納一体型トイレ、リフォレをご提案しました。扉付きなのですっきりと片付き、また、オート洗浄機能でお掃除も簡単になりました。

収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

リクシル製ピアラは収納力の豊富な三面鏡の洗面化粧台なので、周りにあふれていた物も収納でき、広く使うことができます。

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

対面式で明るく開放的なLDKになりました。 (キッチン施行費を含む)

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

寝室は洋室をご希望でしたので、二階の和室を洋室へ変更し、大きなクローゼットを設置しました。

収納充実
詳しく見る

和室

和室

奥様のご希望で一階の洋室を和室にし、床に琉球畳を敷きました。寝転んでくつろぎたいですね。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

伸縮門扉を取り外すことで、駐車場のスペースも広がり、出入りしやすくなりました。

詳しく見る

階段

階段

以前は階段の勾配が急だったので、一旦取り壊して階段の途中に踊り場をもうけ、勾配をゆるくして架け替えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ