比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 守口市
  4. 敷島住宅株式会社
  5. 築27年の戸建て住宅を1Fフルリフォーム
事例一覧へ戻る

築27年の戸建て住宅を1Fフルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 430万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 相楽郡精華町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室収納その他
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 バリアフリー 、 収納充実

お客さまのご要望

築27年の経過でいろいろな部分がいたんできたので思い切ってリフォームしました。 和室やトイレ、浴室などの段差も気になるのでバリアフリーにしてもらいました。

リフォーム会社のご提案

経年変化による汚れや傷みも目立ち、収納場所が少ないことからお部屋にモノがあふれてしまうのがお悩みでした。 新たな収納スペースの確保と日常のお手入れがしやすい商品をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

全体的に色のトーンを明るくすることでとても明るいキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お湯が冷めにくい保温浴槽とW断熱構造のユニットバスで冬の入浴も快適に!

詳しく見る

トイレ

トイレ

床を耐水フロアーにして壁には埋め込み収納

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台を収納力重視で交換、床は耐水フロアーに変更。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンのレイアウトを変更して洗面所への入口を移動しました。

詳しく見る

和室

和室

塗り壁だった和室はクロス貼りに変更し、押し入れもクローゼットに変えました。

詳しく見る

収納

収納

1Fホール部分に新たに作った収納スペース

詳しく見る

その他

その他

洗面所にあった勝手口を交換しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ