比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. メリハリの効いたマンションフルリフォーム
事例一覧へ戻る

メリハリの効いたマンションフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,300万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年3月17日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室玄関収納
家族構成 夫婦

お客さまの声

中古で購入したマンションを自分たちのイメージ通りの新居にリフォームしてから入居したいと思い、インターネットで検索していたところ、御社をみつけました。 当初から私たちが伝えていた書斎コーナーやリビングダイニングなどの間取りに対する要望をうまく汲み取り、プロらしいご提案でかたちにしてくれたと思います。他社との比較のなかで、そのご提案はもちろん、スタッフの方々の人柄や2名でご対応いただけたことでも安心して任せられると思い、依頼することにしました。 工事が始まってからも期間中毎日営業の方が施工管理してくださるのもとても安心できました。

リフォーム会社のご提案

他社との比較検討をされるなかで、弊社は特にお客様の立場に立って、使いやすさとデザイン性を両立したプランを心がけてご提案させていただきました。 当初からご希望されていたリフォーム内容に加えて、弊社からのご提案となった玄関と洋室の両方向から利用出来るぜいたくな収納のプランについても気に入っていただけて嬉しく思います。 ひとつひとつの商品、仕様も細かい部分の使いやすさまで配慮して選定させていただいています。カタログだけではわかりにくい部分もありましたので、たくさんのショールームへ足をお運び頂いてご確認いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはシンク、カウンター、スライド収納の内部までステンレスで仕上げられているクリナップのSSです。水や熱にも強くお手入れのしやすさが魅力です。対面式なので料理をしながら会話を楽しむことも出来ます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はリクシルのソレオを採用しました。壁パネルは標準では1面だけですが、贅沢に全面に張りました。光沢があるので、お手入れがしやすく、見た目にも美しく、ダウンライトを反射してラグジュアリーな雰囲気を演出しています。ミラーもワイドタイプなので、より広がりを感じることが出来ます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTOのレストパルです。タンクが背面のキャビネットの中に隠されているため、見た目がすっきりとしていて、両サイドは収納になっています。デザイン性と機能性を兼ね備えたプランです。 壁にはスタイリッシュなウッド調の手摺りを設けて、使いやすさにも配慮しています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室はシックなイメージのクロスとフロアタイルをベースに、ブラウンの洗面化粧台を採用し、落ち着いた雰囲気が漂う空間にデザインしました。 壁面にはタオルをたくさん収納できるリネン庫も設けています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングとダイニングの間にはYKKapのアルミ可動間仕切りを設置しました。半透明のパネルにしたことで光が透過され、圧迫感を感じさせません。用途に合わせてフレキシブルに間仕切って使い分けることが出来ます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンは対面式フルオープンタイプにし、ダイニングとの一体感を楽しむことが出来るプランです。ダイニングテーブルの上には透明な質感が特長のペンダント照明が吊るされ、窓にはシャープな印象のシェードを掛け、モダンな高級感を感じる空間にコーディネートしました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室はリラックスができる空間になるようにコーディネートしました。フローリングは145mmの幅広タイプ、カラーをブラックにして、明るいリビングとのコントラストをつけました。クローゼットの扉はミラー付きで、アクセントになっています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関のフロアには、ホワイトとブラックのタイルを張り分けてコントラストをつけています。タイルは表面の光沢感が美しく、お手入れもしやすい商品を選定しました。

詳しく見る

収納

収納

玄関と寝室の両方からアクセスが出来るこだわりの収納です。玄関方向からは光沢が美しいタイルが続いていて、たくさんの靴を収納できるシューズインクロークになっています。高さを自由に変えられる可動棚なので、ブーツなどの背の高い靴もきれいに収納することが出来ます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ