リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 1,000万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 東京都 町田市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、リビング、洋室 |
| 家族構成 | 3人同居 |
築30年を過ぎたのでリフォームで新しくなれたらうれしいです。 断熱性を考慮した窓の設置、キッチンはクリナップ希望。 特にキッチンは閉鎖的な空間なので、間取り変更などでイメージを変えたいです。
お客様のご要望を取り入れ、 弊社ならではの開放的な空間づくりとなるご提案をいたしました。 落ち着いた雰囲気を好まれましたので、照明計画などを含めリラックスできるようお手伝いさせていただきました。
ファミリータイプの4LDKの間取りです。
大きな間取り変更はありませんが、リビングと隣り合った和室を洋室へ、独立したキッチンはリビング・ダイニングと繋がるオープンなキッチンへ変更いたしました。
ステディアを希望 閉鎖的な印象なので解消したい。
壁で囲まれた閉鎖的なキッチンからオープンなキッチンをご希望されました。 一般的な壁付けI型キッチンでしたが、ペニンシュラ風のカウンターキッチンへと変更いたしました。 梁や柱をうまく利用しながら、開放感が出るようご提案いたしました。
壁を取ってオープンキッチンに出来るのが理想
マンションの構造上完全なオープンキッチンとはなりませんでしたが、可能な限り開放的になるようご提案いたしました。 ダイニング側のカウンター下はたっぷりの収納があり、散らかりやすいものがさっと収納できるようになりました。
台所スペースの床は高級感のあるフロアタイルへ変更 傷に強く、へこみづらい素材です。
断熱効果はありつつまどは活かしたい。
寒さを感じることがあったため、全体的な断熱パックを採用し、暖かくお掃除がしやすいお風呂になりました。 既存お風呂は梁がありましたが、梁をなくし有効空間を最大限生かすことができるようになりました。 広々とした空間で、リラックスタイムを満喫できる浴室となっています。
入口に段差があり出入りが大変でした。
入口のバリアフリーを実現。 ドアは窓枠に合わせてブラックを採用、壁パネルは木調を選定され、落ち着きのある空間となりました。
既存はタイル張りのお風呂で掃除が大変でした
目地が少なくお掃除が楽になりました。 汚れの目立ちにくい木目調のパネルを採用され、高級感もあります。 長く使うことを考え、浴槽外には手すりを取り付けました。 また、洗濯物の浴室乾燥のために物干し竿は2本取り付けました。
全体的に内装の一新 既存で使えるものは使いたい
既存の手洗いや吊戸棚は残し、床・壁紙・便器を新しくリフォームいたしました。 お掃除がしやすく節水効果が高いタンクレスを採用。 床も拭き掃除がしやすいクッションフロアをご提案してます。
既存はタンクありの便器でした。
リクシルのタンクレストイレへリフォーム。 グレーの落ち着いたクロスを選定され、シンプルですっきりとした空間となりました。
白で統一された手洗い器
正面壁にはオレンジ系のアクセントクロスを採用されました。照明と手洗いは既存をそのまま使用されていますが、壁紙や床が新しくなったことで、ホテルライクな印象になりました。
突板使いたい。 壁や床の張替え。 窓・断熱性考慮した提案。
全体のクロスはグレーでまとめ落ち着いた大人の空間に。 床はパナソニックのベリティスフロア。肌触りにこだわられ、突板を採用されています。 補助金を使い、お家全体で6箇所内窓を設置いたしました。
リビングは大きな照明が1つでした。
照明はすっきりさせつつ、使用用途に合わせてライティングできるよう全体的配置をご提案させていただきました。 映画や音楽鑑賞などの趣味に合わせて調光できるダウンライトを採用しています。
カーテンボックスが天井に付いたデザインでした。
さらにすっきりとさせるため、天井埋め込みを採用。 レールを隠しつつ壁と一体化させ凹凸感のないすっきりとした印象になりました。
和室の洋室化。 書斎として使いたい。
既存は和天井の和室でしたが、 天井、壁はクロスで統一し一体感のある広々とした洋室へ変更。 廻り縁は無くし、全体的にすっきりとした印象へ。 押入は大容量のクローゼットへ変更いたしました。
床にはフローリング風の敷物を敷いていましたが、和室らしい天井や押入のあるお部屋でした。
和天井と畳を撤去し、押入をクローゼットへ変更。 床色に合わせた扉色で落ち着いた空間へリフォーム。 リビングと一体感が出るよう、入口扉の敷居は外し、フラットにつながるようご提案いたしました。
収納棚でふさがれた扉部分は、リビングと一体となるようご希望されました。
2枚引き込み戸から3連片引き戸へ変更し、リビングとの繋がりが持てるようになりました。 書斎や客間として利用したり、扉を開けてリビングと一体的に使用するなど、様々な使い方ができるお部屋となりました。
収納スペースを増やしたコの字型キッチン
開放感のある明るいキッチン
収納重視のキッチンにリフォーム
重厚さと軽やかさを併せもつLDK
八王子市S様邸 キッチンリフォーム
理想の明るい楽しいキッチン。白で美しく統一された空間
シンプル美と機能性が融合した光と風の通るキッチン
明るく開放感のあるくつろぎの浴室へ
見た目はそのまま高断熱・節水のエコリフォーム
LIXIL スパージュ PZタイプにお取替え
シンプルなユニットバスを設置しました
サイズUPであったか浴室
ユニットバスのリフォーム
見た目も肌ざわりも上質に 冬も快適なバスフロア
節水型トイレに交換!
絵やオブジェの映えるトイレ空間に
あこがれのタンクレストイレでスッキリ広々
別置き手洗器が便利なトイレ
広くなったトイレ
アラウーノL150 スキマレス設計でおそうじラクラク
便器洗浄水量3.8Lの超節水タイプトイレへ交換、内装もリフォーム
広くなった間取りを生かし、すっきりとした空間に。
無垢フローリングを楽しむ広いLDK
和みの空間 家族が輪になる住まい(マンション)
都心の立地をデザインソースに 【くつろぎの大人空間】
家族が集まるリビング
1室としても区切れるリビングスペース
北西角部屋の魅力を引き出す、静かで快適なリビング
賃貸向け原状回復+デザイン和室
主寝室の壁紙を一部変えシックな雰囲気に!
ねこベットのある部屋
素足で暮らしたくなるフローリング
【家全体のリフォーム】コントラストのあるお部屋へ
陰影がもたらす、くつろぎのおうち時間
押入れをクローゼットに24時間換気付き洋室