1. マンションで古くなった給水管設備を更新しました
事例一覧へ戻る

マンションで古くなった給水管設備を更新しました

建物のタイプ マンション 価格 110万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2017年11月16日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン

お客さまのご要望

リビングと和室を一体化して広く使いたい。マンションが築40年以上たち、漏水も何回か起きている、この機会にリフォームして安心したい。

リフォーム会社のご提案

壁を取り払うときに床も何カ所か解体して水道配管を通すルートを確保しましょう。同時に行うことでコストも下げられます。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングと隣り合う和室の間仕切り壁を取り払い、同時に古くなった給水給湯管を新しく入れ替えました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

今回、給水・給湯配管工事間仕切壁撤去、トイレ交換等築36年のマンション内装の気になる部分をお願い致しました。 
限られた少ない予算の中(見積~工事⇒引き渡し説明⇒手直し)最後の最後まで安全・丁寧・親切な対応をして頂きまして誠にありがとうございました。

この会社に決めた理由

老朽化で水漏れを短期間で3か所発見し、他三か所の業者さんにも見て頂きました。 経験等から、詳細をきちんと確認をせずにポンポンと早い口調で話されたり、質問に対して素人にはよくわからない点をきちんと説明したりはして頂けず、不安が残るものでした。 Nさんは目で見るだけではなく、直ぐに採寸・撮影などをして持ち帰って答えを出す箇所にも直ぐ対応して下さいました。わからない点については、細かく素人にもわかりやすく目を見て一つ一つ説明して下さいました。Nさんが信頼のおける方だと思ったからです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ