比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. ニッカホーム株式会社
  5. 上質で落ち着ける、大人の北欧スタイル
事例一覧へ戻る

上質で落ち着ける、大人の北欧スタイル

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年12月24日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビングダイニングその他
家族構成

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

和室を解体して、LDKを広くしたい。 お客様をお招きできる、素敵なインテリアにしたい。 趣味のワインを飾れるインテリアにしたい。 できれば価格を抑えたい。

リフォーム会社のご提案

単にLDKを広げるだけでなく、PHランプ、Yチェアー、ナチュラルテイストのカラーを取り入れた、「上質な北欧スタイル」を目指しご提案をさせていただきました。シンプルさの中にも、上質な空間を演出できるように、照明計画、アクセントのタイル、全体のラインがそろうような設計にこだわり、ご納得いただけないときは、何度もパースを作りました。マンションという、設計に制約のある中、すべてにこだわってご提案ができたと思いますし、それを受け入れていただけて、本当に感謝しております。 出来上がったときは、「120点、いや200点」と、喜んでいただけ、大変うれしい思いでした。 こだわりのPHランプ、ご趣味のワインや、親御様からいただいた絵画も上質な雰囲気を醸し出します。お客様のセンスも輝く、大人のリフォームになったのではないでしょうか。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン/クリナップ製 ラクエラ (キッチン背面は造作。面材はラクエラより) アクセントにリクシルのモザイクタイル。棚は、WOODONE製の耳付き棚を採用

中古を買う
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO製 WG1418

中古を買う
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ/TOTO製  ネオレストRH 手洗い/LIXIL製 狭小手洗器セット(ボトルトラップ)GAWL-33

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

正面の壁を「魅せる壁」にするため、アクセントにエコカラット、付加し壁に間接照明、ニッチを設えました。和室解体後の、サッシ周りも全体に調和するよう造作しています。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

PHランプとYチェアーが、上質な北欧の雰囲気を演出します。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

棚写真

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ