リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 500万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 11〜15年 | 工期 | 2ヶ月 |
竣工年月日 | 2016年12月24日 | 構造 | RC造 |
施工地 | 東京都 世田谷区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、リビング、ダイニング、その他 |
家族構成 | 2 |
和室を解体して、LDKを広くしたい。 お客様をお招きできる、素敵なインテリアにしたい。 趣味のワインを飾れるインテリアにしたい。 できれば価格を抑えたい。
単にLDKを広げるだけでなく、PHランプ、Yチェアー、ナチュラルテイストのカラーを取り入れた、「上質な北欧スタイル」を目指しご提案をさせていただきました。シンプルさの中にも、上質な空間を演出できるように、照明計画、アクセントのタイル、全体のラインがそろうような設計にこだわり、ご納得いただけないときは、何度もパースを作りました。マンションという、設計に制約のある中、すべてにこだわってご提案ができたと思いますし、それを受け入れていただけて、本当に感謝しております。 出来上がったときは、「120点、いや200点」と、喜んでいただけ、大変うれしい思いでした。 こだわりのPHランプ、ご趣味のワインや、親御様からいただいた絵画も上質な雰囲気を醸し出します。お客様のセンスも輝く、大人のリフォームになったのではないでしょうか。
吊戸棚を撤去して、広くしたい。 ビルトインの浄水器を入れたい。 できれば金額を抑えたい。
吊戸棚を撤去しても、パイプスペースが残るため壁ができますが、一部の壁を上手く使えないかと、残る部分にアクセントのモザイクタイル、ワインボトルを飾れる棚をご提案しました。シンプルがお好みのお客様でしたので、ご採用いただき感謝ですが、できあがりに「やって良かった」とお褒めいただき、本当に良かったです。 キッチンは、フルフラットの対面型にして、収納をつけたいとのことでしたが、ご予算的に厳しかったので、お求めやすいラクエラに、背面(ダイニング側の収納)は、同面材の吊戸収納を加工して、取付をしました。 サイズの大きい特殊な浄水器、ディスポーザーも取り込み、既製品らしからぬ造作だらけのキッチンだと、皆で笑っていました。こだわりのキッチンです。
明るく、きれいなお風呂に交換したい。 できれば金額を抑えたい。
人気のTOTO製 ほっカラリ床採用したWGシリーズより。 浴室暖房は、既存の温水式を再利用し、予算を抑えました。
建物のタイプ | マンション |
---|---|
価格 | 45万円(単独工事をする場合の概算です) |
築年数 | 11〜15年 |
工期(全体) | 2ヶ月 |
面積 | |
その他採用機器・設備 | トイレ/TOTO製 ネオレストRH 手洗い/LIXIL製 狭小手洗器セット(ボトルトラップ)GAWL-33 |
施工地 | 東京都 世田谷区 |
家族構成 | 2 |
狭いので、普通のトイレでよいのか心配。 手入れのしやすいトイレがいい。 デザインにもこだわりたい。
トイレは人気のTOTO製ネオレスト。除菌水機能を気にいっていただきました。狭いので、従来の手洗い器ですと、配管が露出になり、見た目がよくない。配管を隠すタイプだと、キャビネットが邪魔になって、足に当たりそうになる。。。そこでLIXIL製 狭小手洗器セット(ボトルトラップ)をご提案しました。これなら、配管もきれいに見せられてオシャレ、(グッドデザイン賞受賞品)ということで、採用いただくことになりました。 後部棚を解体しトイレを広げたかったのですが、配管がギリギリで断念しましたが、出来上がりを見ていただき、満足していただいたので、よかったです。 狭いトイレで、配管露出になるケースでは特におすすめですね。
優しいフォルムのネオレストRH。 配管まできれいな狭小手洗器セット(ボトルトラップ)
和室を解体して、LDKを広くしたい。 お客様をお招きできる、素敵なインテリアにしたい。 趣味のワインを飾れるインテリアにしたい。 できれば価格を抑えたい。
単に和室を解体し、LDKを広げるだけでなく、「上質な北欧スタイル」を目指しご提案をさせていただきました。シンプルさの中にも、上質な空間を演出できるように、照明計画、アクセントのタイル、全体のラインがそろうような設計にこだわり、ご納得いただけないときは、何度もパースを作りました。マンションという、設計に制約のある中、すべてにこだわってご提案ができたと思いますし、それを受け入れていただけて、本当に感謝しております。 ニッチには、素敵なワインボトルを飾られて、お客様のセンスも輝く、大人のリフォームになったのではないでしょうか。
「上質な北欧スタイル」を目指しご提案をさせていただきました。シンプルさの中にも、上質な空間を演出できるように、照明計画、アクセントのタイル、全体のラインがそろうような設計にこだわり、ご納得いただけないときは、何度もパースを作りました。マンションという、設計に制約のある中、すべてにこだわってご提案ができたと思いますし、それを受け入れていただけて、本当に感謝しております。 PHランプとYチェアーを取り入れた上質な北欧の雰囲気に、絵画、ご趣味のワインボトルが花を添えます。一緒に、細かい位置を打ち合わせながら絵を飾ったことが印象的です。お客様のセンスがとても素晴らしいですね!
単にLDKを広げるだけでなく、PHランプ、Yチェアー、ナチュラルテイストのカラーを取り入れた、「上質な北欧スタイル」を目指しご提案をさせていただきました。シンプルさの中にも、上質な空間を演出できるように、照明計画、アクセントのタイル、全体のラインがそろうような設計にこだわり、ご納得いただけないときは、何度もパースを作りました。マンションという、設計に制約のある中、すべてにこだわってご提案ができたと思いますし、それを受け入れていただけて、本当に感謝しております。 出来上がったときは、「120点、いや200点」と、喜んでいただけ、大変うれしい思いでした。 こだわりのPHランプ、ご趣味のワインや、親御様からいただいた絵画も上質な雰囲気を醸し出します。お客様のセンスも輝く、大人のリフォームになったのではないでしょうか。
リビングに面した対面型キッチンに
きれいなだけじゃない、使い勝手もUPしたキッチンへ
美しさにもこだわったシステムキッチン
使いやすいキッチンを
収納力アップのマンションリノベーション
毎日の料理が楽しいシンプルで使いやすいキッチン
リビングキッチン再生計画!
お気に入り製品を組み合わせました!
洗面器・収納を新しく、床・壁もフィルム施工で綺麗に。
お風呂が最高のリラックスタイム
武蔵野市【お風呂のリフォーム】TOTO WGが工期4日で92万円
江東区【お風呂のリフォーム】TOTO WG 工期5日で90万円
TOTO WTシリーズ1116にお取替え
浴室のリフォーム
ウォシュレット一体型トイレ
老朽化したトイレ空間を一新
新規トイレ施工/TOTO社製
シックで落ち着いたトイレ空間に変身
コロンとかわいいシンプルトイレ
トイレ空間一式交換
機能性とデザイン性を追求した、心地よいトイレリフォーム
間取り変更をして広々としたリビングを実現
和室から洋室へ
タイル・石で装飾された新築マンション
エコカラットで空間にアクセントを!
素材にこだわったリビングダイニング
洋室間仕切り・折れ戸撤去に伴い内装工事
足元から広がる体と心に優しい温もり空間!くつろぎのリビングへ
洋室+キッチンからDKへ
広々ウォークインクローゼット付き1DK
フローリングの張替え
広々ダイニング
マンション一部間取り変更
【中古購入】シックな二人の住まい【ダイニング】
開放的なダイニングに
その他工事
熱源機→給湯専用給湯器変更工事!
小修繕
その他の現状回復修繕工事
暖かみのあるクッションフロア
他のリフォームと合わせて施工しました。
階下への雨水の侵入と見た目の解消