比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

TOTO ピュアレストEXにお取替え

TOTO ピュアレストEXにお取替え
建物のタイプ マンション
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 渋谷区
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う / メーカー:TOTO / 商品名:ピュアレストEX / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り

リフォーム会社のご提案

ピュアレストEXの手洗いタンクは、従来に比べて深さが増して水はねしにくく、 手洗いしやすいボウルと、フチなし形状なので、汚れがたまりやすいフチ裏の手前から奥までぐるりと 死角もなく、シートでサッとふくだけでトイレ掃除できます。 アクセントクロスは、北欧風デザインで明るくポップな雰囲気にしました。

Before

Before

リフォーム前のトイレ

After

After

リフォーム後のトイレ

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

大変満足のいく仕上がりにしていただき、ありがとうございます。 中古マンションを、ほぼスケルトンからリフォームする大規模な工事でしたが、配管や床下といった見えないところから、照明やコンセントの位置まで、センチ単位で相談に乗っていただき、とても丁寧に施工していただきました。 一部ほかの業者さまに頼んだ部分についても、担当者同士で連絡をとっていただき、非常にスムーズに進みました。 設計段階からこちらの希望をよく聞いて取り入れていただき、できないものは納得のいく説明をしてくださいました。 自分の住む家を造っているかのような、担当の方の気配りに感服しました。 連絡の不行き届きによる手違いもありましたが、真摯な対応で、結果的に不満はありません。 マイナス評価も記そうと思ったのですが、いまのところ思いつきません。 職人のみなさまを含め、これからもいい仕事を続けていただきたいと思います。

この会社に決めた理由

これまでに2回工事をお願いしており、技術力や価格面を高く評価しているからです。
工事のたびに担当の方は違いましたが、みなさま丁寧な対応で、信頼できました。
他社さまと比べて、価格も工期も格段に納得いくものでした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ