比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. キッチンをメインに使い勝手の良いお部屋へ大規模リフォーム!
事例一覧へ戻る

キッチンをメインに使い勝手の良いお部屋へ大規模リフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 748万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 家族4人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視
Before

Before

After

After

オレンジの箇所をリフォームしました

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型だったキッチンはLIXILのアレスタの対面キッチンに。同じシリーズでカップボードも設置したことでキッチン家電スペースやごみ箱収納も確保できました。カラーはシンプルなホワイト。ダイニング側のブルーのアクセントクロスとのコントラストが美しいかっこいいキッチンになりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂にはLIXILのリノビオVを設置。UB設置に当たりUBに窓を取り付け既存の窓と合わせて通気できるようにしました。浴槽はゆったりのんびりしやすいラウンドライン浴槽に素材をルフレトーンにしたことで高級感もUP。照明をダウンライトにすることですっきりかつ明るく広々としたバスルームになりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

洗面所とおそろいのヘリンボーンの床に、ブルーのタイルクロスをアクセントすることでさわやかな印象に。アクセント以外のクロスもブルー系のものを採用、トイレ本体やアクセサリー類は白にすることでナチュラル、ブルー、ホワイトの3色でメリハリのある空間になりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

ヘリンボーンの床に、床と色味を合わせた洗面カウンター、そしてシンプルな陶器のベッセルボウル。少しトーンを落としたブルーのクロスを全体的に張ることで白のベッセルボウルがより引き立つ空間に。ボウルの周りには水が飛んでも大丈夫なよう白いタイルを張りました。鏡も空間に合わせシンプルな一面鏡(収納付き)に。収納は左横の造作棚もあるので日常使用するものと分けたりなど使いがっての良いオシャレな洗面スペースとなりました。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

LDの特徴は、ベーシックなホワイトクロスに柱はブラウンカラーの床に寄せた落ち着いた色味、そしてダイニング側のブルーのアクセントクロス。この3色のカラーバランスで落ち着いた空間を構成しつつ、且つおしゃれな空間にまとめました。上部にはちょこっと収納を作るなど嬉しい機能も加えました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

和室だったところをフローリング張りの洋室に。押し入れも広々としたクローゼットに生まれ変わりました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

入って右隣にあった玄関収納は、左隣の壁に広々とした造作収納を作成!クロスと同じホワイトで一体感があり、家具としての存在感の重い感じがないのもポイントです。取手はアクセントでブラックに。収納上の窓枠と合わせています。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

こちらの色々な要望を聞いていただき、素敵に仕上げていただきました。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できると思ったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ