比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東久留米市
  4. 株式会社LEONE
  5. 水回りを一新!素敵な最新設備の空間へ
事例一覧へ戻る

水回りを一新!素敵な最新設備の空間へ

建物のタイプ マンション 価格 188万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 ご夫婦・お子様

お客さまのご要望

経年的に水回りの設備が老朽化し、使いやすい新しい設備を取り入れたい。設備の交換と共に、内装も壁紙・クッションフロアーの張替えもして、イメージを一新したいとご希望。

リフォーム会社のご提案

お若いご夫婦で全体的にシックでおしゃれな空間をご希望されていました。水回りは最新の設備を採用しつつ、費用はおさえての提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シックなウッドの扉を採用。天板はホワイトの人工大理石で明るい印象となりました。設備も最新の水栓・レンジフード・コンロを採用。使いやすく、お手入れしやすいシステムキッチンに。また設備交換と同時にクッションフロアーも交換し、明るく、おしゃれな空間になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

今回は水回りのリフォームでのご依頼でした。全体的に明るくおしゃれな空間となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ