比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)
  5. セミオーダーキッチン×造作家具の上品な暮らし
事例一覧へ戻る

セミオーダーキッチン×造作家具の上品な暮らし

建物のタイプ マンション 価格 2,800万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 千代田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関廊下
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古物件の購入に伴い、古いデザインを変えていきたいです。また、施工面も重視しておりますので、しっかりと施工していただければと思います。

リフォーム会社のご提案

デザインに合わせて、機能性も重視した商材をご提案させていただきます。また、間取り変更に伴い、排水経路などフレキシブルにご対応させていただくキッチンをご提案いたします。 施工面に関しては、既存のマンションの壁構成など、見えない箇所も機能を下げることなくしっかりと施工させていただきます。

Before

Before

3LDKの構成で、キッチンが壁付となり籠られたスペースとなっていました。 また、納戸となっている部屋は空調設備もなく現代のニーズにあっていない環境でした。 合わせて、東側の大きい洋室は収納がなく寝室としては少し不便でした。

After

After

間取りとしては、3LDKの構成は変わらず、キッチンの対面化、ワークスペースとしての機能を持たせたお部屋を作りました。また、玄関の収納を充実させることで、雑多な日用品もたっぷり収納出来るようになりました。最近ですと、アウトドア用品や宅配のお水など重いものをすぐしまえる家事メリットもあります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンプルな箱のようなスッキリとしたデザインのキッチン

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

グレージュトーンの品のある美しいユニットバス

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ベースはシンプルに、手洗いにこだわりを

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

カウンターとボウルが一体式のシンプルな構成の洗面化粧台。フロートのように見えるのが、軽やかに見せます。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

白染色塗装が美しいフローリングと、間接照明が柔らかな明るさで包み込みます。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

洋室

洋室

梁を利用した間接照明のある書斎。天井は青いクロスを用いることで、屋外のようなのびのびとした空間となります。

中古を買う
リノベーション
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

シンプルな壁に見えるような玄関収納

詳しく見る

廊下

廊下

メインの建具はキッチンとお揃いのグレージュ。他は壁馴染みの良いホワイト建具

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代)

5

初めてのフルリノベーションで決めることの多さに驚きましたが、担当してくださったお二人にはプロセスを効率的に進めていただき、また選択に迷った際には寄り添っていただき大変ありがたかったです。夫も好みの書斎ができてとても喜んでいます。 アフターケアもきちんとされていて信頼できるリフォーム会社だと思います。

この会社に決めた理由

当初4社にリノベーション案と費用見積もりを依頼しましたが、こちらの会社に決めた理由として 1)メール等のやりとり、相談内容を反映した図面やパースのアップデートの速さ 2)業者による現地確認や竣工時図面を入手しての配管チェックなど具体的に中古マンションのリスクを説明する誠実さ 3)依頼者の希望を汲みつつ複数のメーカーの建具、素材、デザインを組合わせた場合でも統一感を出せる提案力 初めてのフルリノベーションで決めることの多さに驚きましたが、担当してくださったお二人にはプロセスを効率的に進めていただき、また選択に迷った際には寄り添っていただき大変ありがたかったです。夫も好みの書斎ができてとても喜んでいます。 アフターケアもきちんとされていて信頼できるリフォーム会社だと思います。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ