比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 稲城市T様邸 マンション浴室・トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

稲城市T様邸 マンション浴室・トイレリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 240万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 稲城市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・ユニットバスのキズや汚れが目立ってきたので、新しくしたい ・トイレウォシュレットのお湯が出なくなったので、新しくしたい

リフォーム会社のご提案

お風呂はT社製品を採用し、マンションリモデルを設置致しました。 カウンターは使っていないとの事でしたので、カウンター無しにし、浮いた費用で清掃性の高い人工大理石浴槽オプションを追加しております。 トイレもT社製品のネオレストAS2を設置致しました。 タンクレスになったことで床掃除が大分ラクになるかと思います。また節水トイレでもありますので、エコです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

T社のマンションリモデルを設置致しました。 カウンターは使っていないとの事でしたので、カウンター無しにし、浮いた費用で清掃性の高い人工大理石浴槽オプションを追加しております。 商材の選び方によって費用も異なってきますので、自分たちの生活スタイルに合ったものをセレクトすることをお勧めしております。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

T社のネオレストAS2を設置致しました。 タンクレスになったことで床掃除が大分ラクになるかと思います。また節水トイレでもありますので、エコです。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ