比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 東京都多摩市A様邸 浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

東京都多摩市A様邸 浴室リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 多摩市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

リフォーム会社のご提案

お客様から追い炊き機能付きのお風呂にしたいとのご要望があり、現地調査をさせて頂いたお宅です。 給湯器の位置的に追い炊き機能が難しい所ではありましたが、室内に配管を通すことで追い炊きができるとご提案させて頂き、リフォーム後は追い炊き機能付きのお風呂に生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工後

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

色々と大変で面倒な工事をお願いしたにもかかわらず、最後まで丁寧に対応いただきありがとうございました。現場監督や職人の方々もみなさん礼儀正しくとても良い印象を持ちました。仕事も丁寧で本当にお願いしてよかったと思っております。 アクシデントで修正工事が発生した際も迅速に処理していただけましたし、仕上がりにはとても満足しております。 年内に仕上げていただきありがとうございます。また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価が高かったことが最初のきっかけでしたが、実際見積をお願いしたときにもっとも具体的にご説明いただき、さらに問題点なども指摘されたことで信頼が置けると感じました。 実際に見積もり金額も他社と大きな隔たりはなく、契約を決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ