比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. 水廻りリフォームで生活向上
事例一覧へ戻る

水廻りリフォームで生活向上

建物のタイプ マンション 価格 140万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 墨田区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦 子供1人 母親

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 収納充実

お客さまのご要望

ユニットバスや洗面化粧台のリフォームのご相談を受けました。特に、TOTOとタカラスタンダードの商品を検討されておりました。それぞれの特徴を検討されており、今まで施工した感想を求められました。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォーム工事に当たりそれぞれのメーカーのプレゼンを受けておりましたので、その商品を選択した時の見積書を出させて頂きました。 そして昨年12月にモデルチェンジしたTOTOのリモデルWG1317シリーズと洗面化粧台L=900オクターブに決められました。色合いがなかなか決まらないとの事でしたので、今年より導入したTOTO TETRA21でプレゼンをさせて頂き、その後ショウ―ルームに行かれて決定いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

昨年モデルチェンジしたTOTO マンションリモデルWG1317Xタイプを入れました。

高齢者・介護
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

TOTOの洗面化粧台オクターブL=900を採用していただきました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

素敵なリフォームをしていただきありがとうございました。丁寧な仕事にとても感謝しております。ここまでして頂けるのかと思う事ばかりでした。職人さん達もプロの仕事だなと感じることばかりでした。 今後なにかあれば絶対にS社さんにお願いしたいと思っております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価がよかったから。 メールの返信がとても丁寧だった。 地元であったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ