比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. 豊かな時間を過ごすリュクスな住まい
事例一覧へ戻る

豊かな時間を過ごすリュクスな住まい

建物のタイプ マンション 価格 1,025万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2021年1月9日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 収納充実

お客さまのご要望

ご自宅をリフォームするか、住み替えをするか検討中、理想の立地に中古マンションが見つかり、リフォームのご相談をいただきました。「LDKにつながりを持たせ広々とさせたい」「大切にしているオーディオ機器を収納させたい」などのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

既存の和室の解体とキッチンの下がり壁を撤去し、つながりを持たせた広々としたLDKにしました。リビングの大きな窓から入る自然光も部屋の奥まで取り込めるようになり、空間も明るくなりました。大切にされているオーディオ機器を、ぴったり収納できる壁面収納をオーダーで設置。ひとつひとつこだわり抜いた内装も、上質な空間にする為のポイントです。好きな物に囲まれて豊かに暮らす、リュクスな住まいが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オールステンレス製のキッチンに合わせて、グレーを基調に空間をまとめました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILの「リノビオ」を入れました。

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る

トイレ

トイレ

お施主様ご希望のタンクレストイレに取り替えました。

全面改装
中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

LIXILの「ルミシス」という洗面台をいれました。

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

もともと和室だった所は、ワークスペースとしてご使用いただいています。また、窓際のランドリーバーは、植栽を飾る場所として大活躍。

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

北側の洋室です。結露とカビ対策のために断熱工事をしました。

全面改装
中古を買う
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ