比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 多摩市 マンション浴室・キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

多摩市 マンション浴室・キッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 多摩市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・ガスレンジが故障した為、キッチン全体のリフォームをしたい。 ・浴室も設備が古くなってきたので交換したい。

リフォーム会社のご提案

浴室は空間にスペースがあったので1116から1216へサイズアップ致しました。浴槽の長さが10センチアップしたので以前よりも快適な入浴ができます。 キッチンは中央に梁がある為、既存の時と同様に梁からずらした形で吊戸棚を設置いたしました。 通常の設置ができないため、先に調査をされていた会社様からはお断りされてしまったと仰っておりました。 何とか加工し設置できたので、当社としても多少時間はかかりましたが、綺麗に納めることができて良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの中央に梁がある為、既存の時と同様に梁からずらした形で吊戸棚を設置いたしました。 通常の設置ができないため、先に調査をされていた会社様からはお断りされてしまったと仰っておりました。 何とか加工し設置できたので、当社としても多少時間はかかりましたが、綺麗に納めることができて良かったです。

高齢者・介護
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

T社のマンションリモデルWYシリーズ Tタイプ を設置いたしました。 浴室空間にスペースがあったので1116から1216へサイズアップ致しました。浴槽の長さが10センチアップしたので以前よりも快適な入浴ができます。 洗い場へ向かう際の段差も低くなり、躓く心配も減りました。状況によってバリアフリー化もできますので、ご高齢の方も安心して入浴できます。

高齢者・介護
省エネ
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ