比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. 冷っとするタイル貼りから、暖かみのあるユニットバスに交換
事例一覧へ戻る

冷っとするタイル貼りから、暖かみのあるユニットバスに交換

建物のタイプ マンション 価格 90万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2016年6月1日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

カビで汚れてしまうタイル貼りから、ユニットバスに変えたい。床もタイルなので、冬場はお風呂に入りたくなくなります。

リフォーム会社のご提案

在来工法からユニットバスに交換する工事をご提案いたしました。 ユニットバスはタイル張りに比べると汚れにくい為おすすめです。 床のタイル貼りは冬は冷っとしていましたが、TOTOの「ほっカラリ床」は独自の「W断熱構造」で床下から伝わる冷気を遮断してくれます。 そして、畳のようにソフトで優しい踏み心地になるため裸足でも冷たくありません。 掃除がしやすい様に床や壁が乾きやすいのが、ユニットバスの特徴になります。 照明がLEDランプで浴槽も「魔法びん浴槽」のため省エネ効果も期待できます。 ユニットバスは各メーカーが力を入れている所ですので、弊社にご相談頂ければ、ご希望に合ったものをお探しします。 どうぞお気楽にお問い合わせください。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来工法からユニットバスに交換しました。 床のタイルは冬場は冷っとして、ヒートショックの心配がありましたが、これからは冬でも暖かく快適にバスタイムを楽しめます。

省エネ
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ