比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. ご両親様のご満足する、快適な空間へと大規模リフォーム!
事例一覧へ戻る

ご両親様のご満足する、快適な空間へと大規模リフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 915万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2008年6月1日 構造 RC造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室廊下
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

ご両親様の終の棲家として、中古マンションをご購入され、リフォームをご依頼されました。 間取りはそのままで、アクセントとして濃い色を取り入れたいとのご要望でした。 また、リビングダイニングには床暖房をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

建具や設備機器でアクセントを入れつつ、床は明るめの素材を選びました。

Before

Before

既存の間取りは、備え付けの収納が各所にあり、全体的に明るい茶色で統一されていました。

After

After

備え付けの家具や収納は撤去し、お部屋の空間を広げました。 床は明るい色にしましたが、建具や設備機器に濃い色を入れ、アクセントとしました。 また、リビングダイニングには温水式床暖房を入れ、1年を通して快適な空間となるよう努めました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、元の使いやすかったキッチンと同じスタイルのI型キッチンとカップボードは、LIXILの「アレスタ」をお選びいただきました。扉のお色はシックで高級感のあるディープフォレスト。作業をしながらご家族との会話も楽しめ、作業台にもなるカップボードがとても素敵です。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シンプルなお風呂はPanasonicの「MR」をご選定いただきました。お掃除がラクなスゴピカ浴槽と床で家事も楽です。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

コロンと丸い形が印象的なトイレはTOTOの「ネオレストRH」をご選定いただきました。お掃除がしやすい形状が家事を楽にしてくれます。洗練された雰囲気が素敵なトイレになりました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

間口が広い洗面はPanasonicの「Lクラス ラシス」をご選定いただきました。キッチン面材同様、落ち着いた高級感のある洗面室になりました。収納力もあり、物が多くなる洗面台がすっきりと片付きます。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

明るく温かみのある印象のフローリングは床暖房にも対応の朝日ウッドテックの「ネダレスHLBF」、ホワイトオーク柄。ワックスフリーの防音床です。広いリビングがとても明るくなりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

明るいお色の木目調の床材は、朝日ウッドテックの「ネダレスHLBF」を使用。お部屋全体が明るくなりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

建具はLIXILの「ラシッサ」を使用。木目の床材に映える重厚感のブラウンで高級感があります。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ