比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. マンションの水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションの水廻りリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 670万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

築18年のマンションです。古くなってきた水廻りのリフォームと収納スペースを増やしてほしいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

マンションの躯体やパイプスペースに配慮し独立型キッチンをご提案させていただきました。 収納部分もしっかりと中に何を収納したいのか伺って棚を設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様のご希望で対面式のキッチンから独立型のキッチンにリフォームしました。料理上手な奥様からは使いやすくなったと喜んでいただきました。北欧スタイルの素敵なキッチンになりました。ボタン一つでフィルターとファンの汚れを丸ごと自動洗浄し、さらに外気をキレイにして取り入れる給気清浄機能が追加された洗エールレンジフードを設置しました。クリナップのステディア 色はクリスタブルーグレー

バリアフリー
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

築18年のマンションの浴室リフォームです。 木目調の落ち着いた浴室です。 TOTOリモデルはお掃除ラクラクほっカラリ床で入った瞬間から心地よいのが特徴です。 また、ゆるリラ浴槽でリッラクスしたお風呂タイムを過ごせます。床ワイパー洗浄はワイパーのように水道水を散布する事で汚れの原因となる角質や皮脂汚れを洗い流し、除菌まで行います。ボタンひとつでカビやピンクの汚れの発生を抑え、床まわりのキレイが長持ちします。ダウンライトの明るさを明~消まで好みに合わせて調節できる調光システムをつけました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

築18年のマンションです。TOTOの一体型便器 タンク手洗ありです。壁紙は奥様のこだわりです。大人っぽくエレガントな印象になりました。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

築18年のマンションです。洗面所のリフォームをしました。洗面化粧台はTOTOのオクターブ 色はミディアムウッドです。手を差し出すだけで、水がスムーズに使えるラクラクスマート水栓が便利です。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

水廻りの動線を変えたので、そこに出来たスペースを利用してご希望されていたパントリーを作りました。コードレスクリーナーの設置場所を決めて、中にコンセントも新設しました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ