比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

収納スペースに棚設置工事

収納スペースに棚設置工事
建物のタイプ マンション
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 3日
面積 1.20m²
その他採用機器・設備 棚板・・・白ポリランバーコア24㎜、下地材・・・白ポリランバーコア15㎜、棚柱
施工地 東京都 豊島区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 / 設置場所:廊下 / 造作:有り / その他採用機器・設備:棚板・・・白ポリランバーコア24㎜、下地材・・・白ポリランバーコア15㎜、棚柱

お客さまのご要望

廊下の収納庫に棚が無いので設置して欲しい。

リフォーム会社のご提案

収納スペースに棚柱と棚板で収納棚を造作しました。 本を置かれるとの事で、棚柱の入る両サイドは板で補強しており、棚も多めに設定しています。 棚柱で作ることで任意の高さに入れ替えることが可能となります。

Before

Before

既存は棚がなく収納スペースとしては無駄の多い空間でした。

After

After

棚を設置する事で、置けるものが増える事となりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

4

初めの下見段階から、丁寧に見ていただき こちらの要望も 細かく聞いていただけました。 仕上がりは、若干イメージ通りではなかったのですが これは ショールームに実際に見に行かなかった私の落度ですが。 ただ、もうひとこと メーカーさんからの説明が欲しかったです。 全体的には、快適に過ごせておりますので お願いして良かったと思ってます。 家の事で、何かありましたら またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が高かったから。
丁寧に見ていただいたから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ