比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

カップボードを設置(クリナップ クリンレディ)

カップボードを設置(クリナップ クリンレディ)
建物のタイプ マンション
価格 22万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 3日
面積 2.40m²
その他採用機器・設備 カップボード/クリナップ クリンレディBクラス 扉色・・・メリノグレージュ
施工地 東京都 豊島区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:クリナップ / 商品名:クリンレディ Bクラス / レイアウト:対面:ペニンシュラ型 / その他採用機器・設備:カップボード/クリナップ クリンレディBクラス 扉色・・・メリノグレージュ

お客さまのご要望

新築のマンションを買ったが、システムキッチンに合うカップボードを設置して欲しい。 ゴミ置き場が外に出てしまうので収納できるものを探したい。

リフォーム会社のご提案

クリナップ製のカップボードを設置しました。システムキッチンに扉の面材を合わせる予定でしたが、あいにくマンション独自の柄で合わせることは出来ませんでした。しかし、お客様がセンスの良い・使い勝手も考えたものを選んで下さったので良いリフォームとなりました。

Before

Before

既存は何もない状態でした。新築のマンションの場合カップボードはオプション扱いである場合が多々あります。 写真のピンクテープの所は元々コンセントがあった位置で今回コンセントの移動もしました。また、木巾木も設置の邪魔になるので一部加工しています。

After

After

カップボードがすっきりと設置出来ました。 家電(冷蔵庫)や画像左側の収納の扉にも合っていて、一体感があります。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

4

初めの下見段階から、丁寧に見ていただき こちらの要望も 細かく聞いていただけました。 仕上がりは、若干イメージ通りではなかったのですが これは ショールームに実際に見に行かなかった私の落度ですが。 ただ、もうひとこと メーカーさんからの説明が欲しかったです。 全体的には、快適に過ごせておりますので お願いして良かったと思ってます。 家の事で、何かありましたら またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が高かったから。
丁寧に見ていただいたから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ