比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. デザイナーズ賃貸マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

デザイナーズ賃貸マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 105万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2002年12月1日 構造 RC造
施工地 東京都 国分寺市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

以前全面改装をお願いした親族より、担当の方の印象や仕上がりが大変良いとの紹介を受け、今回の依頼になりました。賃貸用に所有しているマンションですが、築年数がかなり経っており、借り手をすぐに見つける事が最大の目的でした。色々なアイディアを出して頂き、同じ物件とは思えない程の仕上りになりました。お陰様で工事完工後すぐに入居者が見つかり、大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

間取りによって住み方が限定されない様、2LDKを1Rへ変更しました。インテリアや設備はシンプルに徹しましたが、型枠跡の残るコンクリートを活かした天井、コテむらを出した自然素材の塗り壁など手作業の痕跡を残し、無機質になりすぎない配慮をしてあります。又、キッチンを見せる為の「家具」として捉え、あえて段差をつけて単調になりがちな広いワンルームにメリハリをつけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを見せる為の「家具」としてとらえ、デザインから全てオリジナルで作成しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

住み方が限定されない様、2LDKだった間取りを1Rへ変更。

デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

光を通す素材(ツインカーボ)を間仕切りに使用し、狭い玄関を明るく。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ