比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. ミサワリフォーム株式会社
  5. 【中古購入】ワークスペースを備えたシックな二人の住まい
事例一覧へ戻る

【中古購入】ワークスペースを備えたシックな二人の住まい

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2021年3月30日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 リビングダイニング洋室洋室
家族構成 2人暮らし、ペット

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

「別荘のような落ち着いた雰囲気」「シックで格好良い部屋つくり」「家具(ACTUS)をベースにした部屋構成・家具配置・デザイン」を要望しました。

リフォーム会社のご提案

生活様式の変化に伴い、打合せはオンラインが中心に。ご要望を取りこぼすことがないよう、図面やパース等を多用し、ご夫婦が抱くおしゃれな住まいのイメージを具現化させていきました。 家具はACTUSをベースに造作家具と既製家具を織り交ぜています。さらに、間接照明を効果的に配置させることで唯一無二のオリジナル空間が出来上がりました。御施主様には頭の中の理想が本当に形になったと大変喜んでいただけました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

床は既存を使用。扉は、既存扉にダイノックシートを貼って仕上げ、同様に造作家具もダイノックシートを貼り、部屋の統一感を図っています。 TV裏の壁面は調湿機能のあるエコカラットを設置しました。

中古を買う
リノベーション
ペットと暮らす
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

照明は調光や調色が可能。気分や様々なシチュエーションに応じて、異なる雰囲気を演出してくれます。

中古を買う
リノベーション
ペットと暮らす
詳しく見る

洋室

洋室

奥様が、旦那様は書斎をかなり気に入ったようで書斎から全然出てこない!と嬉しくも少し困ったご様子だったのがとても印象的でした。

中古を買う
リノベーション
ペットと暮らす
詳しく見る

洋室

洋室

間接照明を効果的に使い、ホテルライクでシックな寝室。

中古を買う
リノベーション
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ